2013栃木SC☆いざ出陣!!/ジュニアの試合も観に来てね♪

  • sweet
    2013年03月03日 09:49 visibility482

おはようございます♪
9時のシャトルバスで出発しました!!

今朝の宇都宮はまだ空気はひんやり・でも風がなくて暖かくなりそうな予感


開幕を迎える朝ですが
まだ駅周辺&シャトルバスとも静か・穏やかな空気を携えています♪


あと数時間でJ2開幕なんですね☆
いまだに実感がわかず不思議な感じ!!

でも
この静かさが逆にゆっくりとだんだんとワクワク&ドキドキする気分を胸のなかに運んできている感じ。


☆☆☆
昨日益子に着いて
あちらこちらの電柱にはってあって気になった


アプローズ益子


アンテロープ塩尻(北信越サッカーリーグ)みたいなサッカーチーム?
と思いました!!

またあとで調べてみます(笑)!


今日はそのアンテロープ塩尻のある長野県のチームとの開幕戦


そうです!!
相手は松本山雅さん


個人的にはとっても好きなチームです。
船さまがいるしね♪
塩じぃがいるしね♪

川鍋くんも加入しました。2月にTM観に行ったときマキトくんのプレーも面白かったし☆



試合中は敵ですが
試合以外の時間は松本山雅の皆さんと思いきり開幕を祝い盛大に楽しみたいです!


☆☆☆
松本も魅力ある選手がたくさんいますが

魅力はうちの選手も負けてませんよ♪

さぁ
船山封じは

この方にお願いしましょう♪


赤井先輩!!



クリスチアーノと右サイドをガンガンやっちゃって欲しい♪



左は菅ちゃんかな♪
八木さんと撮るのやだ~♪といいながら撮らしてくれた1枚




菊岡くん今日も期待してます!!
(σ≧▽≦)σ
お姉さまにヨロシク
(*^^*ゞ


真ん中はヨンファンかな♪


近藤さん
今日も半袖のはず(笑)!
万が一長袖のときは調子が悪いときだと思っていいそうです(笑)!


松田監督の脇をかためる協力なお二人もベンチに♪


まだ試合に出られるかわからないけど西岡くんら新加入もほんとおもしろくて(笑)!魅力的ですっかり全員大好きになりました!!


なので
今日は試合出る選手出ない選手も全員で
サポーターのみんなも全員で勝って笑いたいです!!

いまからサブグラウンドで栃木SCジュニアの試合も行われます♪

ナカゾノくんのお母さんとジュニアサッカーさん

メッセありがとうございました!!
またお返事しますね。

新中1年生と新6年生が横浜わこうというチームと対戦です。みんなもみにきてね!!






































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。