栃木SCvs松本山雅@グリスタ・フォトレポ2☆試合前・ガチャ×ガチャ!? ♪

  • sweet
    2013年03月05日 08:58 visibility951

おはようございます♪


開幕戦・選手入場のとき
いつもは空席の目立つバックスタンドが
いっぱいに
埋まって

栃木サポーター・松本サポーターがそれぞれのタオマフをグルグル回しているなかを選手が入場してきたときは

なんだか泣きそうになりました!!
(σ≧▽≦)σ

連日まだ寒い栃木県内で
一万人集客プロジェクトのリーダーとして行動してくださった松本育夫さん・クラブスタッフのみなさん・サポーターのみんなに感謝したいと思います!!
ありがとうございました☆
個々でも家族や友人を誘ってくださった方たちがたくさんいらっしゃいました[d136]

バックスタンドもゴール裏もいっぱいに埋まったスタジアム♪

私は今回両チームのサポーターのみんなに
チームスローガンでもある「感動」を与えてもらった気がします。


☆☆☆
とつぜんですが

松本山雅のゴール裏にいるガチャピンの格好をしたサポーターさん
目立ちますね(笑)!

あの格好でありながら
まわりのサポーターさんと一糸乱れぬジャンプしたり
腕をピシッとのばして左右に振って応援してたり(笑)!
尊敬。


私の年間指定席の後ろにいるお兄さんに聞いたら

あの方は
子供さんにお菓子を配ったり有名な方なんですよ

と教えていただきました。


いろんなサポーターさんがいるんですね!!


私がメインスタンドのベンチから
松本ゴール裏のガチャピンさんを眺めて楽しんでいる頃?(笑)!


メインスタンド裏の売店には本物のガチャ(さん)が
出没していた模様
(o^-^o)

☆☆☆
以下、てんちょこさんから送っていただいたエピソードを紹介させていただきますね。

☆☆☆


> 松本のグッズブースを物色していたら、何やらカッコいい方が!
> 主人が「片山じゃんっ。高木と仲良しなんだよ」と教えてくれたので、
> 栃木のタオマフしながら「写真いいですか?」って声をかけたら


> 「敵ですが~」と言われ> 私:「敵じゃないですよ!高木選手の応援で来たんですよね?」


> がちゃ:「全く違います!」

> 私:「だったら・・・菅くんかっ!」


> がちゃ:「そうそう、菅に似てるって言われてるから、菅の応援に・・・ってそれも違うがな! 松本の応援ですよ!」


> 夫婦漫才的なのをして、周りを癒し!?


> グッズ販売のおじさんが、ニコニコ私達のやりとりを見ていて


> 「この人、社長ですよ。山雅の!」
> とガチャに教えてもらい

> 「そ~なんですか!社長さん自ら販売なんて・・・。「ボランティアのおじさんかと思いました」」
と笑顔で私が無礼をぶちまけ



> 「うちの社長を捕まえて、おっちゃん扱いかいっ!」
> とガチャに突っ込まれ
> 「なんか買うた?」と聞かれ


> 「キーホルダ・・・とか買おうかな」
> って言ったら


> 「夫婦お揃いでどうぞ!」とハート形の完全に山雅カラーの緑のハート形のきらきらキーホルダーを夫婦お揃いで買わされました(・・・自ら買ったんですけどね)


> 完全初対面なのに、このフランクさ!
> 引退されてしまいましたが、片山さんの大フアンになっちゃいました。

> 周りの山雅さんたちには「栃木サポで、ガチャのフアンの方かと思いました~」と言われ、光栄でした・笑


☆☆☆
送っていただいたエピソードを読んでいて顔がほころんでしまいました
(*^^*)

あらためて癒されたところで

お仕事に行ってきます♪


昨晩は
R33さんやリコさんからもブログを読んでメールをいただき

応援していただいたり
当日のエピソード(後援会の新しいプロジェクト含む)を教えていただいたりしました!!

ありがとうございます♪
またご紹介させてもらえたらと思います。

P.S
まゆさん
コメントありがとうございました。


ファーストゴーラーの予想を書いて投票する用紙が足りなくなってしまったところ
スタッフさんから
ではこちらにどうぞと出された紙が

すでに他の方の名前や電話番号が書かれた用紙だったということですね
(^-^;

スタッフ…アルバイトだったのかなぁ?
チームスタッフじゃなかったことを願います
(>_<)

千葉戦のときに
話しやすいフロントのコに話して担当者に伝えてもらいますね。



















































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。