札幌遠征準備♪

  • sweet
    2013年03月06日 21:45 visibility438

いよいよ今週末は札幌アウェー!!!!!




苦手な飛行機にどうしても・どうしても乗らないといけない唯一のアウェーで
(九州や四国は全部陸路で行くのでね。札幌もいつかは宇都宮から陸路・カシオペアに乗っていってみたいです・笑)


緊張してます。
(特に離陸が苦手ですが、乗ってるあいだじゅうずっと手に汗かいてます
(^-^;)


☆☆☆
ジュビロサポーター時代から含めて

たぶん今回6回目の札幌遠征にして初めての日帰り!!


雪道を歩くテクニックを持ちあわせていない私には


まだ雪が降っているこの時期の札幌遠征は日帰りくらいがちょうどいいといえましょう。

タカさんとリコさんからお聞きした「サッポロビール園の生ビール」という至極の美味しさと噂のビールは堪能したかったけど
(σ≧▽≦)σ

またの機会に♪


☆☆☆
あと4日後に迫った日帰り札幌遠征ですが

今回の旅はジュビロサポーター時代からの友人・さなごんに全部お任せなので


試合当日何時に空港に行けばいいのかさえも

まだ知らないという…(笑)


☆☆☆
今日は取り合えず観戦チケットと

空港までの特急券を購入してみました。




あとはバッグに
ユニとタオマフを詰めるだけ…。(たぶん)


北海道に行けば
花粉症の症状からは解放されそうなので

久しぶりに目鼻がスッキリとした週末を過ごせそうです(笑)


☆☆☆
札幌遠征
私の周りは結構
「参戦するよ」って声が多かったので

栃木サポーターが30人以上は現地に集まるかな♪と思っています。

いやいやもっと
50人くらい集まるかも。


来た全員と会いた~い♪
挨拶した~い♪
と思っていますのでヨロシクです!!

楽しみにしてます。



お昼頃の便で飛ぶみたいなので
キックオフぎりぎりになるかもですがヨロシクです。


今回もフェリーでくる猛者たちはいるのかな?
(*^^*)


では
おやすみなさいzzz


今日の県内(静岡中部地方)は
夕方5時でも18℃もあったよ~♪


このまま
あったかくなってくれるといいですね☆

写真は今日撮った街中のパルちゃんとかセヌーのサインとか(静岡市葵区役所)
今朝の朝刊とか。

藤枝MYFC
石田佑樹さんコーチになられていたのですね。
(写真後列右端)

新加入なのに岡田佑樹くん(背番号22・MF登録)はナゼか写ってませんでした
m(__)m









































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。