栃木SC☆札幌遠征レポ1

  • sweet
    2013年03月12日 09:26 visibility508

14:35
新千歳空港到着。

14:40
シャトルバス乗車!!




☆☆☆
函館上空で30分も着陸待機した飛行機が
目的地・新千歳空港への着陸態勢に入ることが分かって安堵したあと辺りから

機内で三人がけの隣になったおばさんと
北海道のオイシイもの話をしまくっていた私たち


なので空港に着いたときはお腹が空いてすっかりごはんモード


でもスタジアムに急ぐ私たちには空港で食べ物を調達している時間なし(笑)


常にバッグに入れてあるカロリーメイトをバスのなかで1本ずつ食べながらとにかくスタジアムへ急ぐ


☆☆☆
エアアジアのなかで何か食べられば良かったんだけど
エアアジアは持ち込みの食べ物や飲み物の飲食一切禁止。

普通に食べちゃってる人もいたけどねっ
(^-^;

☆☆☆
超格安運賃なので
(私たちは今回成田空港→新千歳空港4800円)

機内でいかに食べ物や飲み物を買ってもらうかが大事なんだろうな。

「客室乗務員、新婚○○がおすすめする甘~いシナモンロール」←ほんとにこんな機内アナウンス(笑)!

買っておけばよかったな。

フライトアテンダントさんたちも
大手国内航空会社のキッチリとした感じとはちがい

真っ赤な制服に
胸元がパツンパツンな白いTシャツで超セクシー


☆☆☆
ゆーさんが前夜てるてる坊主を作ってくれたおかげで吹雪の予想だった新千歳が快晴!!



雪がまぶしい


3月に積もりすぎでしょ。

☆☆☆
とにかく
キックオフ間に合った!!


仕事時間になってしまったので
つづきはまた!































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。