栃木SC☆HOME千葉戦・フォトレポつづき/これまでのベストゲームは?

  • sweet
    2013年03月28日 20:55 visibility348

こんばんは♪


今日もなんだかんだ仕事が慌ただしくて
いまさっきやっと終了♪


1日24時間のうちの
約半分の時間が仕事の時間として費やされていく!!


でも職場のみんなもお客さん(患者さん)もいい人ばかりで

慌ただしいはずなのに
とても穏やかに&あっという間に楽しい時間が過ぎていきます(笑)


そして仕事が終わったあとの充実感が最高♪


まるでオアシス。


逆に
娯楽であるはずの週末の試合はといえば

仕事に行くより早起き&仕事から帰るより遅い帰宅(笑)

毎回イレギュラーなことの連続でハラハラドキドキ


仕事よりも体力使ったり
試合によってはグッタリなったり


どっちが趣味で
どっちが仕事かわからなくなりそうですよね(笑)!!


周りにはそんなサポーター仲間ばかり♪



「仕事落ち着くわ~♪」とか言ってるのを聞くと


そうそうそうそう!!♪♪って思います。


☆☆☆
ここのところアウェーが続いた栃木SC


最後にホームで戦ったのは千葉戦でした。


連戦で千葉戦のフォトレポが選手入場から集合写真までで終わっていたので


今夜から千葉戦のフォトレポの続きをまとめていきたいと思います。


☆☆☆
私たちサポーターのあいだで

「最近色気付いた(笑)!」 と噂になっているのはヨンファン


去年まではデヒョンくんと韓流スタイルを貫いていた気がするヨンファンくんですが


デヒョンくんが町田に移籍してからは
當間くん・西岡くん・菅くん・湯澤くんといっしょに行動することが多くなったというヨンファンくん


色気付いたというか
髪を染めたり試合中にカチューシャ(ヘアゴム)をしてみたり

ヨンファン、オシャレになったね♪というのがサポーターの本音です。


あまりプライベートなことを書くと叱られそうですが

鳥取戦前夜・駅構内の眼鏡屋さんでのサングラスの話・・・オシャレBOYSのうちの一人はヨンファンくんでした(笑)



集合写真を終えたあと
強化部兼韓国語通訳の金さんと握手を交わすヨンファン



☆☆☆


円陣

最近はいつもGKの榎本達也選手が何か声をかけてるのかな!?

ハイタッチ




☆☆☆


キックオフ!


両チームのメンバーはこんな感じ☆

両チームとも「J1」の試合!?と思わされるメンバー☆


☆☆☆
立ち上がりから早速
菊岡くんのセットプレー



こんな感じで序盤から攻勢に出たのは栃木


守りもしっかり&かっちりと噛み合って
栃木サイドとしては見ていてとても気持ちいいサッカーでした!!




☆☆☆


こちらはポニョのセットプレー


前半15分までは本当に栃木の時間帯でした♪


でも
そのあと千葉のジャイール選手のシュートひとつで

前半残りの試合の展開がガラッと変わったのも
忘れられない体験でした!!



だからこの千葉戦をこれまでのベストゲームに挙げることが出来ません。

☆☆☆

これまでの5節
個人的なワーストゲームはホーム開幕の松本戦(悔しいという想い出しかない)で


ベストゲームはアウェー札幌戦です。(内容どうこう関係なくここ最近であんなソウルフルな試合は久々だった♪)


ですが


関西大学サッカー部のように
15分1本勝負と区切ってみて考えてみたときに



この千葉戦前半の15分が
私のなかでダントツのベスト15分だったのは間違いありません☆


みんなにとってのこれまでの栃木のベストゲームはどれだろう?

また聞かせてください♪

つづく







































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。