静岡出発for栃木♪今日は群馬戦!!!/ツイッターやブログとは

  • sweet
    2013年03月31日 09:01 visibility469

こんにちは!!


今日は3月31日。年度末ですね。

今年は新卒の大学ルーキーの皆さん全員ちゃんと単位を取れているだろ~か・・・
(^-^;
などと考えていたら


今日から「しずてつジャストライン」(静岡県内のローカルバス)時刻表が変わったのを知らずに


バス停で30分以上待ちぼうけを喰らってきたsweetです(笑)


人のこと心配してる前にまず自分がしっかりしないとなって感じですね
m(__)m



予定していた電車に乗れなかったため

とりあえず熱海までは普通列車で


熱海からは新幹線。
ちょっと手痛い出費ですが


船や飛行機
1時間に1本しかない特急でしか行けないスタジアムとかだったら

バス1本乗り遅れただけでスタジアム到着がかなり危うくなっていたと思うから


今日はグリスタで良かったです!!


☆☆☆
今日のグリスタ上空のお天気は
予報では雨

ですが「グリスタは雨降らない」グリスタマジック炸裂してくれたらうれしいです。


今日の日中の予想気温が静岡は17度前後

宇都宮は7度前後

久しぶりにカイロを持参して出てきました。


☆☆☆
今日の対戦相手は群馬さん。

以前
車のなかで私にガムをくれた優しさライセンスを保持したあの選手(笑)が今日たぶん群馬の先発!!


しか~し
そのガムは彼のではなくて運転手だったTくんのボトルガムだったのでした。


人のものを自分のもののように振る舞っていた(爆)
ということで今日も遠慮なく戦わせてもらいます!!


・・・って実際にピッチで戦うのは私じゃなくて選手ですが。
(^-^;


☆☆☆
その選手
俺はブログやツイッターとか一切見ない。やらない。

と言っていました。


確かに
選手個々に対する誹謗中傷や

女性サポーターによる逆セクハラ発言などが少なくないようでは

見ないほうが精神衛生上はいいのかもしれませんね…

☆☆☆
当時住んでた選手寮が
蚊が多くて

網戸の隙間から夜中にいつも入ってきて困ると話していたので


そういうのたぶんツイッターで
「虫コナーズ欲しいなぁ」とか呟いたら
ファンやサポーターからたっくさん差し入れで届くよ(笑)


と話したら


いいなぁ!!じゃあツイッターやってみようかな(笑)

と話していました。



私もこうしてよく変なことをblogに書いているので

他の人のことは言えませんが

そんな風に
動機は不純でも(笑)
ほのぼのとした言葉たちを呟けたり


うまくツイッターやブログを使えている人は素敵だなと思います。


特にツイッターは幅広いたくさんの方が目にする可能性が高い媒体ですよね。


私もそんな風にほのぼのとした言葉だけを使えるようになるまでは
ツイッター始めません(笑)


品川まで来ました!!
こちらは雨ですね。


ではのちほどスタジアムで(^_^)/~~

































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。