栃木SCvsザスパクサツ群馬@グリスタ☆フォトレポ4

  • sweet
    2013年04月04日 09:24 visibility447

おはようございます♪

今日は朝から気持ちよく晴れていますねっ!!
(o^-^o)


昨日のナビスコカップ、
湘南さんが今季初勝利

そのなかに今季初ベンチ入り&初先発の背番号25荒堀謙次の名前。


嬉しかったです!!


あとは川崎さんに戻ったナッツの活躍も観たい!!


草津戦の帰りに
川崎&栃木サポーターのあすみちゃんに会えて

ナッツどうしてる!?って聞いたら

今はセンターバックの練習してます♪

とのこと。


先々週の水戸-愛媛では
河原くんが試合前に
鳥取-栃木での雄大くんのGOALを知って刺激になって頑張れたというのを聞きましたが


栃木にいた
かつてのチームメイト同士が、またいま栃木に在籍するメンバーとも

こうして今でも刺激しあったり励まし合ったりいることを知って

すごく嬉しかったです!!


☆☆☆
草津戦で負傷退場した榎本達也選手の状態が
クラブから一昨日発表されました。

顔面裂傷、頸部並びに鎖骨打撲

復帰目安 2週間


全試合出場したかっただろうな!!
1試合も欠場したくなかっただろうな!!と思ったから
あのときの場面
突っ込んできた相手選手には

あまりそういうことは言いたくないけど
怒りみたいなものを感じてしまったのは本音だし
すごく悔しいです。


今週はエノタツさんは試合に出られないかもしれないけど

エノタツさんの分も
試合に出る選手たちと試合に行くサポーターのみんなで栃木のゴールを守りたい。完封したいと思います。

風貌や試合中の雰囲気からは想像出来なかったけど


キャンプでも
練習にいったときも

ファン・サポーターにまで突っ込んで笑わかせてくれるあたたかさに和まされてきました。

また
てんちょこさん経由で


エノタツさんが

栃木SCの選手たちが
みんな素直でいいコたちばかり


栃木に来られたことを喜んでくれていたことも聞かせて貰っていました。


選手たちのお兄ちゃんみたいだな!!と感じるエノタツさん♪


1日も早い完全復帰待ってます!!

☆☆☆
アウェーはゴール裏応援なのでなかなか写真は撮れず。


久しぶりのホーム。
千葉戦ぶりに試合中の写真も撮っておこ~♪


(^_-)


その前半32分
早くも交代カードを切ってきた草津さん


増田選手に代えて
昨年まで磐田にいた黄誠秀選手

☆☆☆
前半44分
近藤選手のシュートで左CKを得た栃木


前日の練習で腕を痛めて
練習を早めに切り上げていた
というのが信じられないくらい
いい動きを見せていた菊岡くん(笑)

その菊岡くんのCKから
また決めた~!!

今度は頭で近藤さん!!
この日2得点目





会場大興奮!!(笑)


近藤さんが撃つときって
シュート態勢に入ってから撃つまでのロスタイムが全然ない(笑)


むしろシュート態勢に入らずにもう撃ってる!!(笑)


そこが
すごい魅力で特徴だと思ってるんだけど
みんなはどう見てるカナ?(o^-^o)


☆☆☆
ハーフタイムのシュート練


大和田さんの「宇宙」ぶりにまこちゃんや勝又さんも笑いを堪えきれません。



ゴール裏のみんなも試合さながらの大注目

そして迎えたラストチャンス

大和田さんのダイレクトシュートは・・・


!!


期待を裏切らず(笑)盛り上げてくれた大和田さんに
ゴール裏から大和田さんのチャントが沸き起こって



どう表現したらいいか

そこにもチームとサポーターのあいだの
すごくいい空気が流れていた気がします!!


☆☆☆
後半につづく













































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。