栃木SCvsザスパクサツ群馬@グリスタ☆フォトレポ5

  • sweet
    2013年04月05日 08:46 visibility450

おはようございます!!

今日もいいお天気♪

ただ週末はかなり荒れた天気になりそうでちょっと心配。


今週末は
各地で入学式があったり、サッカー界では
高校・大学の各リーグやなでしこリーグも開幕を迎えますね。


栃木SCは日曜に富山で試合ですが

北陸方面へ向かう交通機関が試合当日運休になることも予想されるので
前日入りも検討したほうがいいのかなぁ。

明日の朝あたりまで
天気予報を見て
すこし様子をみて決めたいと思います。


各地に向かう予定のみんなも気を付けて向かってくださいね!!



☆☆☆
昨日はみどりさんが練習見学レポを届けてくださいました…♪

仕事上がりで
疲れてるときにメールに届いたレポを見て
パワー復活!!(笑)


怪我の状態が心配だったエノタツさんが
元気にプレーしていたとのことでホッとしました☆


☆☆☆
草津戦


後半キックオフ!!



「ちゃんと見てよ!!」って副審に抗議する松田監督



そんな松田監督を4審さんが笑顔でマンマーク

ご覧のように試合は展開中ですが(笑)
グリスタメイン観客席は松田監督にくぎ付けになります。
(*^_^*)


☆☆☆
そして
後半も早い時間にやってきました!!


後半12分セットプレー


當間くんがハイボールの競いあいに勝ち、落としたボール
それを廣瀬が足で角度を変えて押し込みGOAL!!!



嬉しかったねぇ~♪
(o^-^o)



アップ中だった大和田さんも飛び出してきてこの笑顔♪


☆☆☆
まこちゃんを握手で送り出す松田監督



後半26分
近藤選手との交代



ここからまこちゃんがクリスチアーノの位置に入り
クリスチアーノは廣瀬と2トップ


このあと
エノタツさんがエデル選手との接触プレーで負傷退場に
(>_<。)

選手たちがすぐ担架を呼んだのと
すぐ×マーク出したのもあって
恐くて、心配で心配で。


担架に寝かされたまま引き揚げてきたとき

メインからの「榎本~!!!」ってサポーターの皆の声がまだ忘れられません。


だからもう練習場で
元気に紅白戦に出てプレーしているというのがわかって
本当にホッとしています!!

逆に
復帰目安2週間という診断をお医者さまにされたのに
普通にプレーしちゃって大丈夫?という嬉しい?心配が
(^-^;


GKはここで柴ちゃんと交代!!


つづく



















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。