アウェー富山戦・遠征準備は整いましたが・・・☆

  • sweet
    2013年04月06日 21:10 visibility441

こんばんは☆


雨ですねぇ。
まだ外出先ですが
お昼に外出したときより雨足が強くなってきたような…??


選手とチームや
もう富山に着いているサポーターのみんなもいると思いますが

到着してるみんなも
これから明日にかけて向かうみんなも安全第一で
これから明日にかけて向かうみんなは充分に気を付けて向かってください。


富山のみなさん


富山県内あるいは道中でさまよっている栃木サポーターを見掛けたら
声をかけてやってください。

宜しくお願いします!!


明日無事に試合が行われること

両チームにとって熱いゲームになること楽しみにしています!!


富山の仲間にも
他県や県内の遠い場所から県総に向かっていたコたちがいたので

富山サポーターの皆も地元だけど充分に気を付けて安全第一で向かってくださいね!!


スタジアムで昇格同期のサポーター同士

みんなが元気に集えることを願っています!!


いろんな方からもメッセやメールいただいていましたが

登録を変えたせいか
スマホのほうのメールを全然見られていなかった機械音痴なsweetさん


今日のお昼前に見た時点で未読メール数が大変な数になっていました。


300件越え・・・


返信遅れているみんな&皆様

明日の移動中に必ず返信するので待っていてくださいね。


畏れ多いことに
こんな日記への訪問者お知らせメールも32万人番目まで届いていました。


ありがとうございます。


キリ番はあらためてまた発表させていただきたいと思います。


ラボ友さんの日記も宮崎キャンプ以来2ヶ月くらい読めていない状況ですが
(スマホ登録に変えたあとラボ友さんの書いてくれた日記に評価やコメントが入れられなくなりました。足跡もついていないそうです。何でだろ?)


来週からまたしっかり楽しませていただきたいと思います。
<(_ _)>


・・・私にはやっぱりガラケーだなっ(笑)


☆☆☆


↑今日の静岡市内

今日明日は静岡まつり。


こんな雨のなかでも
御幸通り?呉服通り?(丸井や松坂屋の前の道)では

平成版ちゃっきり節とか
清水かっぽれ?とかで

めちゃくちゃ楽しそうに団体で踊っているグループがいくつもいました。


雨の日のサポーターの姿に重なるものがありました。


明日
どんな雨のなかでも
試合、したい・・・行われるといいですね!!


選手や来場者の安全が確保できる状況だったらというのはもちろんですが☆


☆☆☆
私も準備だけは万端です!!


チケも買ったし



行きの新幹線と特急券も購入完了


夜は富山に泊まるか
翌日の仕事に備えて金沢まで行っておくか


まだ決めてないけど
ホテルはいっぱいあるのでそれは明日の天気の状況で。


今日はじぇいくんの入学祝いを買いました!!

私と似てピンク好きになってしまったじぇいくん。

ランドセルもピンク希望でしたが

いろいろ考慮して無難な黒にしました。


なので
せめてお菓子のつまったランドセルだけはご希望の色で。


あとは東急ハンズでキャラクター手帳とシールをプレゼントに購入

幼稚園のときみたいに
1日ちゃんと通学したら
「よくできました」シールを


こんどは先生に変わって私かママ(妹)が貼ってあげたいと思います。


ラッピング待ちの札番号が…(笑)


いいことあるかな?


明日はSeventeen アイスでも買っとけ!!ってことですね(笑)
!!


ちなみに私はチョコミントが好きよ☆


おやすみなさいっ
(^o^)/~~































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。