カターレ富山vs栃木SC@富山県総☆フォトレポ2

  • sweet
    2013年04月09日 08:53 visibility635

おはようございます♪
昨日の楽しい練習見学レポや
昨晩のSC一枚岩での選手コーデの正解発表など
皆様レポをありがとうございました!!


富山から帰った翌日・昨日の練習


リカバリー組のサッカーバレー、

エノタツさんのジャンピングサーブに
ノリくんの無意味なオーバーヘッドで大爆笑


だったとのこと。

お聞きしただけで光景が目に浮かぶようでした(笑)!

バレーで思い出しましたが(嘘!)
千葉戦で一人時間差をやっていた湯澤くんは練習に合流していましたか!?


ともかく
昨日の平出練習場楽しかっただろうなぁ♪羨ましい♪

選手コーデのほうは
菅くんと勝又さんの以外私の予想は不正解でした。
(^-^;


昨日の日記のコメント欄にriver_nameさんが正解を書いてくださったので(さきほど書かせていただいた練習見学レポもありがとうございました!!)

見逃してしまったみんなや県外サポーターで一枚岩を見られなかったみんなは
草津戦のときのレポに載せた写真を見ながら照らしあわせてみてください
(o^-^o)


☆☆☆
たくさん雨が降って冷たい強い風が吹き付けていたこの日の富山。


スタジアムの駐車場に着いて
車のドアを一旦開けるも
あまりの寒さに速攻で閉じて(笑)


私服の上にユニは着るわ
ストール巻くわ
タオマフ巻くわ

持ってきたありとあらゆるあたたかいものを身につけてから入口へGO



身支度に時間がかかり
気付けば時刻は開門時間5分過ぎ

アウェー入口へと歩いて行くと

サポーターお出迎えを終えて引き揚げるところだったと思われるフロントのお二人が

名前は・・・山形戦でもお出迎えをしてくださった二人だけど・・・誰だろぉ?
(知ってる人いたら教えてね♪)


笑顔で元気な挨拶をして
熱い握手を二人とも私たちにしていってくださって☆



社長がお出迎えっていうのは結構他のチームでも経験してきたけど

フロントのクラブスタッフが毎回それをしてくれているっていうのはすごいことだと思うし


ありがたさすごく感じています。

仕事でやらされてるって感じが全然しなくて

まるでサポーター仲間みたいなあったかさや
チームへのハートを感じるっていうね♪


☆☆☆
この日の雨で
富山県総の陸上トラックには雨が溜まってきていました。


陸上トラックに電光掲示板が反射して映っていたくらいに!!



なのに芝生には水溜まりひとつなし☆


それに豪雪地帯にあるスタジアムと思えないくらい
青々とした綺麗な芝!!


この日の気温は栃木の選手やサポーターにドアウェーだったけど
(^-^;

ピッチにアウェーを感じた選手やサポーターはいなかったんじゃないかと思います!!


冬の芝生管理は
温暖な地域以上の努力がいると思うけど


栃木の選手たちを
こうして素晴らしい芝で迎えてくれた富山さんにありがとうという気持ちを伝えられたらと思います。


☆☆☆
強い風が吹いていたので
危険という判断だったと思うのですが

この日は富山のスポンサーさんの置き看板が置いてありませんでした。・・・


富山のスタジアムと言えば・・・そうなんです!!

スポンサー・廣貫堂さんの看板!!



あれは「廣」瀬がGOALを「貫」くという
私にとって
とても縁起のいい看板!!


あぁこの日風さえ強くなくて
廣貫堂さんの看板を出してくれていたのなら…


なんて。


☆☆☆
水曜に練習に行っていた仲間からも
木曜に練習に行っていた仲間からも

廣瀬、足を痛めたみたい、って


早めに切り上げていたよって聞いていたから


心配だったけど


この日も近藤さんとの2トップで先発!!
大活躍してくれました!!



☆☆☆
15:20頃
GK練習開始

雨のなか
笑いながら走ってきた二人



何を話してたんだろぉ♪


1週間前の草津戦で
頸部と鎖骨を打撲。右頬を四針縫うケガをしてしまったエノタツさん


でも見た感じ全然わからなくて




完治(抜糸)まで2週間と言われたのに

1週間後の試合に出るという
その勇気・男気・何が何でも試合に出てやるという強い気持ち

本当にかっこいいな!!って思いました。



☆☆☆


15:18
すでに富山の選手はアップをしていたのに

なかなかでて来ない栃木


今日はもう外ではアップしないんじゃないの~♪とか言ってたら

約5分後
現れました!!



雨激し!!



この日のメンバー


審判団

その下の富山の応援エリアにある「ヤッテオシマイ」断幕がツボで
ゆーさんと笑ってしまいました!!
(^-^;


サポーターも応援準備

・・・
私はいま出勤準備


・・・
つづく
(^o^)/~~



























































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。