栃木SCvsFC岐阜@グリスタ☆フォトレポ・前半終了間際・菊岡君のFK&GOAL♪

  • sweet
    2013年04月23日 22:24 visibility448

こんばんは☆

北九州行きの準備が整いましたっ

行きは新幹線で向かい
夜は博多に泊まって
翌朝は午後の出勤に合わせて&節約の為
久しぶりに飛行機に乗ります!


あとは試合チケットを買うだけ♪


北九州のスタジアム・本城といったら

試合前にスタジアム裏にあるスーパーマーケットにみんなで行くのが
栃木サポーターの恒例♪(笑)

今回の遠征は(も)
色々と
楽しみなんだなっ
(o^-^o)


☆☆☆
岐阜戦
前半45分
0-0のまま間もなく前半終了というときでした。


この位置でファウルを受けてFKを獲得した栃木


この位置です。蹴るのは菊岡くんでしょ!!


試合後コメントで
「位置に着く前にサポーターから菊岡コールが聞こえて嬉しかった」と言ってくれていた菊岡くん♪


その位置、蹴るのは菊岡でしょ♪って
あれはサポーターのみんなからごくごく自然に沸いたコール

これまで築かれてきた
サポーターから菊岡くんへの信頼

だからあのコールも
サポーターにとっては無意識(自然)な行為だったと思う。


それを嬉しかったと菊岡くんが言ってくれたことが
すごくうれしかった!!


コールが
あんな風にちゃんと選手の胸に届いてくれることを知ったし


サポーターやってるしあわせを感じさせてくれたし

もっともっと応援がんばっていこう!!ってなりました!!

☆☆☆
決まったぁ!!


菊岡くんに駆け寄る選手たち

當間くんの叫び様(笑)♪

画面に繰り返されるリプレーに
また何度も沸き起こる
おおお!!というスタジアムのどよめき☆


そして前半終了の塚田主審の笛


ハーフタイムにすれちがうサポーターのみんなが
試合前は寒い寒い言ってただけだったのに(笑)

ニコニコの笑顔になってたのも印象的♪

☆☆☆


菅くんと


エノタツさんと



誰かを探す菊岡くん



ノリくんでした(笑)



誰かが近寄ってきました!


SPのように、警備員のように腕で大和田さんをブロックし(笑)
菊岡くんを守るノリくん←













☆☆☆
菊岡くん
今季初GOAL

なかなか得点という結果にまでは結びつかず
不安なときもあったと思うけど

頑張っていればいつか結果は付いてくる!!

状況は変わる!!
いや、変えられる!!越えられる。

この菊岡くんのFKと安堵した表情は
そんなことを内にも外にも教えてくれた気がしました。






さぁハーフタイム明け
栃木SC、今回は相手より早くピッチに出てくるか遅く出てくるか。

後半につづく










































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。