☆栃木SC・徳島遠征☆試合翌日♪♪♪

  • sweet
    2013年04月18日 15:15 visibility557

こんにちは!!
13:30発のバスで徳島を出発しました。



帰りバスからスタジアムが見えて
昨日あの場所で戦って勝ったんだな☆と思ったらまたニヤけてしまいました
(^-^;


遠征に行ったチーム&選手&サポーター

みんな体調は大丈夫かな?


昨日の試合中

たとえ結果としてそれがラインを割ってしまったり
相手にボールが渡ってしまったプレーでも


選手たちのそのファイトに
それぞれが自発的に拍手を送ってくれてたのがすごい嬉しかったです!!


選手たちのがんばりをここのサポーターのみんなはちゃんと見ていてくれてる!!って思いました。

それは勝ってるときは出来るかもしれないけど

試合の流れが相手に渡っていて苦しいときには

マイボールに出来なかったりラインを割ってしまえば
ため息こそ出てもなかなか拍手は出来ないはず。

それが
ため息でなく拍手が起きて

みんなでどんどん盛り上げていく栃木のアウェーゴール裏

あの場にいられることを嬉しく思います。


☆☆☆
今日はオフ!
いつもは遠征先から帰ったらすぐお仕事だったので

試合の後
まるまる1日オフなのは久しぶりでした。


その久しぶりのオフ・徳島滞在をこんなに楽しませて貰えたのも
昨日のチームの勝利のおかげ!!


今日はまず
朝から歯医者さんに行ってきました。


治療中だった詰め物が取れて急遽徳島市内の歯医者さんにみてもらったのですが



とてもいい歯医者さんで
先生も助手さんもとても笑顔が素敵なあたたかい方たちでした。
(助手のコは本当に明るくて綺麗なコで女優の平愛梨さんにそっくりでした!!)
家が徳島市内だったら通っちゃうぞ的な歯医者さんでした(笑)


歯医者の方たちも
治療にきていた他の患者さんたちとも交流させていただきましたが
皆さんとても明るくて気さくで


詰め物が取れたのはアンラッキーでしたが
でもそのおかげで地元の方たちと交流が出来て

ラッキーだったような気がします。


今日街でお会いした
徳島のみなさんありがとうございました☆


そのあとはお土産を買って→ラーメンを食べて→初めて眉山に登ってきました♪









久しぶりの観光!!


眉山にあるモラエス館ではボランティアのガイドさんがついてくれて
徳島と文豪モラエスについて勉強したりして
ちょっと賢くなった気分です(爆)




☆☆☆
今日は朝から
良いお天気になった徳島市内



小学校の新1年生くらいですかね。
乗り込んだバスの車窓から

徳島駅前であまりの暑さに一休みする小学生たちの姿も見かけました(笑)




私も眠いっ
(^^;)

試合当日の昨日のレポはまた次回にでも。


大阪まであと約一時間ちょっと

寝ていきます
(^o^)/~~
























































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。