栃木SC☆ブラジル組のゴールパフォの謎が解けました♪・練見レポ

  • sweet
    2013年04月30日 21:03 visibility540

こんばんは☆

連休中のお出掛け・お仕事や学校など
それぞれ皆様今日もお疲れ様でした。


私は北九州戦の疲れが今日のお昼頃になって若干出てきていましたが(笑)←北九州戦の前半がすごく暑かったからだと思われます
(^-^;

お仕事が終わって携帯を開くと
みどりさんと裕子さんから本日の練習見学レポが♪



怪我で北九州戦を離脱していた選手も
北九州に参戦していたメンバーもすっかり全員元気なようで


楽しい練習見学レポを読んでいたら
疲労も何処へやら飛んでいきました…♪


みどりさん&裕子さん
それぞれお仕事・家事の合間をぬって見学&レポをありがとうございました☆

☆☆☆
練習中
サビアとヨンファンが
激突するアクシデントもあったそうで

「サビアが倒れたまま、びくとも動かず、選手やコーチが心配して取り囲んでいたところ(監督まで心配して駆け寄ってきて)急にサビアは、勢いよく起き上がり皆を驚かせていました」とのこと。


そのあと、サビアはみんなから小突かれていたそうですが(笑)

そんな感じでチームの雰囲気がものすごく良くて
観客席からも安堵の笑いが起きたり

全体がとても明るいムードだったようです♪


練習後
アレックは、トレーニングがてら練習着のままサドルの低い自転車で帰っていったとのこと。

今後
栃木のみんなは運が良ければ自転車通勤のアレックに会えるかもしれませんね♪


でもどうか
宇都宮ブレッツェンからスカウト・引き抜きにあわないように
栃木のみんなでちゃんと見守っておいてください(笑)!


☆☆☆
そしてそして、ずっと気になっていたブラジル人選手たちの最近のゴール後のパフォーマンスの謎!!

岐阜戦ではクリスチアーノ一人でしたが
北九州戦ではブラジル組3人とアレックまで
並んであのパフォをやっていて(笑)


もし練習に行けたら聞いてきてくださいね♪って北九州戦のあとお願いしていたら

早速聞いてきてくださいました。


「今、ブラジル人の中ではF1のカーレースのゲームが大ブームとのこと

あれは、揺りかごもどきでなく、車のハンドルを握り走行しているという想定だそうです」

とのことでした!!
(o^-^o)

パウちゃんが「(ゲームが)すごく面白い」と満面の笑顔だったそうです。


最近試合中のブラジル組のスピード感が半端ないと思ってたんですが
(北九州戦でパウちゃんがカッティングに行ったときの猛スピード見ましたか?私は現地で大興奮!!興奮してぴょんぴょん跳びはねまくりでした)


F1ゲームの影響が無きにしもあらず☆かもしれませんね♪♪♪



皆から先程戴いたメールに
岡山戦で発売になるらしい?下敷きの話題が載っていたので
これから公式HPを覗きに行ってきます

(^o^)/~~


追記
公式HP見てきました(笑)

(笑)(笑)(笑)!!

今年の全選手・全背番号完全に覚えた自信があったのに

その自信が揺らぐほど
こんな選手いたっけ?的な知らない(笑)選手がいっぱい
(*^^*)

でも欲し~い
あの下敷き!!

500円ですが
少量入荷・数量限定みたいですね。

岡山戦はグリスタに着いたらまずみんなでメイン(フードコート)のグッズ売店にお買い物ツアーに行きましょう。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。