ナビスコ☆磐田vs湘南@ヤマハスタジアム☆ボリブルを見に

  • sweet
    2013年04月10日 22:17 visibility551

「静岡は横に長い」

普段ほとんど静岡駅から東にしか行かないから

言われてもそうかなぁって感じだったけど

今日静岡駅から西方面に行って超実感


横に長い静岡は
ローカル電車移動組サポーターの難所だね(笑)


静岡駅から磐田駅だけで1時間もかかるんだもの。


今日静岡駅から向かったのは磐田駅。

青春18きっぷの期限が今日までで

すでに鳥取アウェーや
栃木への移動で充分に元はとったんだけど

あと1日分残っていたから
どんな近距離でも使いきりたいなぁと。





ナビスコカップの磐田vs湘南!!


↑いつもならメインだけど節約中の身に当日券7000円のメインは予算オーバー

だからゴール裏を買ったよん!!


ゴール裏から
ボリブルも見たくて♪(笑)

ボリくんが静岡に来るのを結構楽しみにしてたんだよねー!!


残念ながら今日は出番がまわってこなくて・・・
なんかすごい悔しかったな。

ボリブルが見たかった!!


ジュビロは勝てたけど↑↑
湘南は負けちゃったし↓↓

今度は来月のアイスタで待ってるJ

(^o^)/~~


☆☆☆
とりあえず
元気そうだったので安心だね♪





☆☆☆
ゴール裏だけどサッカーノート取りながら真剣に観戦




バンデーラにくるまれると寒くないぞ!という栃木ゴール裏で学んだ経験を生かして

最上段で→バンデーラに挟まれながら→サッカーノート取りながら観戦という

人にはあまり目撃されたくないスタイルでサッカーを楽しんできました。


湘南サポーターさんも遙々お疲れ様でした。

ボリくんとチャミのことをこれからもよろしくお願いします!!


試合は前半11分にりょうちんのGOALが決まって1-0でジュビロ勝利

ジュビロの山田くんはやっぱりいいね~♪


でも湘南の選手たちも悪くなかったと思う♪


どちらのチームもリーグは苦戦しているけど
これからが楽しみ!!


☆☆☆
ボランチのミスひとつで相手にシュートまで持っていかれる。

去年まで同じカテゴリーで戦っていた湘南さんが
J1に行ってそうした部分で苦戦しているのをみて


J1って厳しい世界なんだなと感じるも

やっぱり栃木もここで勝負したいな!!と思わせてくれた90分


スタジアムは改修中で

柏の日立台がそうなったように磐田も
サポーター席は
ホームとアウェーが逆になったり

その景色に見慣れなかった。

もう家に到着。

磐田は近いな(笑)


(^o^)/~~





















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。