静岡出発for栃木♪節約旅をしたつもりが…

  • sweet
    2013年04月14日 09:52 visibility289

こんにちは!!


出発してます♪


静岡を6:27に出発して小田原まで普通列車


そのまま普通列車のまま乗り継いで行くと・・・宇都宮駅到着が11:46

キックオフには充分間に合うんだけど

チームお出迎えに間に合わないっ(笑)

試合前にみんなと色々まわって楽しみたいし!


ってことで
小田原から新幹線にしたのですが


静岡から宇都宮まで全部新幹線で行った場合と


小田原まで節約で普通列車で行って
そこから新幹線で行った場合と
760円しか違わないことが発覚!!


次回からは
行きは全部新幹線でいいね・・・(笑)


普通列車の場合は6:27発の東海道線に乗らなければならず

新幹線なら8:11発のに乗れば良いので
朝もうすこし寝てから宇都宮に向かえるっ


↑いずれも同時刻に宇都宮に到着だし

この朝の1時間半の時間の余裕は貴重だよー(笑)!


良い発見が出来ました(笑)



☆☆☆
発見といえば
スタバのマドラーに彫られている絵をみて


あのスタバの看板の女の人が人魚だったことを知った今朝のsweetでした。



さぁ!!今日は水戸戦


今日も応援がんばるぞぉ!!

今朝まではひんやりしてましたが

回りの景色は春から初夏へ

いま大宮を過ぎましたが
関東も今日は穏やかな天気になりそうですね。


今日も各地で
福岡ダービーや静岡ダービー(MYFCとHonda)などなどたくさん試合がありますが皆様もお気をつけて


それではまたのちほど!!
(^o^)/~~











































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。