愛媛遠征フォトレポ3☆祝・初帯同&アウェーの洗礼その2

  • sweet
    2013年05月10日 08:49 visibility405

おはようございます!!
風も無く穏やかでいいお天気♪


でも週末は雨なのかなぁ?

今朝はカエルさんたちの鳴き声で目が覚めてベッドから起きました☆


一平くんと金太くんが近くに遊びに来てたのかな(笑)


☆☆☆
金太くんやオ~レくん・伊予柑太くん・たま媛ちゃんと遊んでもらってスタンドに帰ってきたら

時刻は18:26




えぇ・・・
選手挨拶もアップもすでに始まってしまった後でした。








アウェーにくると
タイムスケジュールがしっかり身体に刻まれている(笑)グリスタとは勝手が違って


このように時間配分を誤ってしまうことが多々…(笑)

特に今回は
愛媛のキャラクターたちが可愛すぎて
チームの選手が挨拶に来てくれる時間をすっかり忘れてしまうなど


これを今回のアウェーの洗礼その2にさせていただきます!!


選手とはバス到着のときにすでに挨拶出来てたし
まぁいいかな!?
(^_-)


☆☆☆
アウェーの洗礼というべきかどうかは分かりませんが

アウェーに行くと
それぞれのスタジアムごと
選手紹介のアナウンスが始まるタイミングなども全然違うので


「審判団ならびにアウェーチーム栃木SC選手の紹介です」のアナウンスが突然流れて


え~もう始まっちゃうよー!!(汗)

カシャ~ン(大旗のポールが柵に当たる音)

ドタドタバタバタっ
(サポーターのみんなが応援エリアにダッシュでもどってくる音)


とアタフタしたりすることも少なくありません。


確か来週お邪魔する熊本さんは
選手紹介アナウンスが始まる早さがJ2ダントツ!!


GK練習が始まるよりも前だった記憶があります。

熊本遠征予定のみんなは
12:10には応援エリアに戻ってきましょう(笑)


違ってたらごめんねごめんね~
(*^^*)

☆☆☆


背番号20河原くん

新潟に居たことがあるからか
オレンジが超似合う!!


愛媛では石井謙伍選手といつも一緒にいるそうですよ♪


☆☆☆
愛媛・ニンジニアスタジアムの夕陽



☆☆☆


38と28の背番号のお二人は始発シャトルバス乗り場でお会いして声を掛けさせていただきました♪
佐野市から来られたそうです。

左のほうにいる女性は菅くんTシャツを着たサポーターさんで
スタジアムで声を掛けさせていただきました。

菅くんTシャツを着ていたら、道中、「菅選手好き~♪」と地元の子供さん?たちから声を掛けられたというエピソードを聞かせていただきました。



☆☆☆


↑岡山戦後半には外してきたものの
近藤さんの右脚に再びバンテージがぐるぐる巻きに…。



☆☆☆
昨日書いた、
ベンチ入りはしなかったけど
遠征に帯同していた選手は・・・☆




西岡くんでした!!


現在の本職CBの他に
昔はボランチ経験もあり

この試合の2日前に練習見学に行かれたてんちょこさんのご主人によると
西岡くんの調子がすごく良くてボランチとしての高い実力も感じさせられたとのこと♪


西岡くんは確か今回が栃木にレンタル移籍してきてから初めての遠征帯同。


焦ることなく
「シーズンの最後に活躍出来ていればいいし!!」と先を見据えて虎視眈々と日々頑張っているという西岡くん。


ふだんなかなか練習までは見に行けませんが
試合に出ていないメンバーもこうして一歩一歩前に進んでいることを知ってすごく嬉しかったです!!


☆☆☆
ミズノの看板下あたりにいる松田監督を撮ろうとカメラを向けたら

続々と歩いて出てくるキャラクターたち。




えぇ~!!あと15分くらいで試合キックオフだよ!?

ま…まさかこのタイミングでアレをやるの!?


この日最大のアウェーの洗礼は
この直後に起きたのでした(笑)


つづく
(^_^)/~~


































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。