栃木SCvsファジアーノ岡山@グリスタ・フォトレポ後半キックオフ

  • sweet
    2013年05月04日 23:25 visibility309

こんばんは☆


一ヶ月過ぎるのがはや~い!!


と思ったのは
また仕事の希望休みを出す期日になったから(笑)


今回提出するのは5/16~6/15までの期間の希望休



今回は上手い具合に全部休日に試合!!

しかも全部日帰り出来る時間&場所なので
希望休を試合以外に使うことが出来るかも☆


ディズニーランドに使うか
平出ランドや河内ランド(笑)に使うか…


決まったらまた報告?します。


☆☆☆
両者ともに手堅い試合運び・0-0のまま迎えた後半


右を見ると


岡山の選手が出てきました!!

左を見ると
栃木の選手が…


出てきません(笑)


☆☆☆
荒田選手も栃木のロッカールームの方を気にしていた様子




4審さんも
時々ちらちら栃木のロッカールームの方を見ながら行ったり来たり…




(相手チームより出てくるのが遅いときのほうが栃木は勝率がいいんだもんね~♪)などと呑気に喜んでいた私とは対称的に


滞り無い試合運営に危機を感じたのか

ついに栃木のロッカールームに走り出した4審さん





「早めにお願いします!!」


1・2・3・4・5・6・7・・・

栃木の選手の背中を
指で数えていた4審さん。
11人全員出てきたかどうか数えていたのです。

審判団さん
いつも栃木の選手がお手間取らせてしまいまして申し訳ございません。悪気はありません。
(^-^;



「早くお願いします!!」
↑その光景や
グリスタの景色と相まってか
まるで牧羊犬と羊の群れのよう(笑)!!


いちばん遅かった羊さんじゃなくて
いちばん遅かった選手は

やはり期待を裏切らず沖縄タイムの當間くんでした♪(*^^*)


☆☆☆
遅れても円陣はしっかり


こういうとこもブレない栃木


後半キックオフ!!


↑さぁ
この写真のなかに前半と違うものが2つありますよ!!


分かりましたか!?
回答は5秒以内にお願いします。

5


4


3


2


1

はい。お時間です。
分かりましたか!?

正解は


1・クリスチアーノがスパイクを水色からオレンジに変えてきた。


2・近藤さんが太もものテーピングを外してきた。


です。


1のクリスチアーノはともかく


2の近藤さん
前半プレーしてたら痛いの治っちゃった的な感じだったんでしょうかね!!
前半はしてなくて後半からテーピングならよく見掛けることもありますがその逆!!びっくりでした!!


いつもボロボロになるまでやりきって
足を引き摺るくらいになって
大丈夫かな!?って心配になるけど

中二日とかの試合でもまた普通に先発してる!!
近藤さんのその回復力の強さにいつも驚かされます。


☆☆☆
栃木が攻める時間が多いものの
岡山側も局面での集中力を欠かさず見事な守備

先にベンチが動いたのは岡山側でした。


後半20分に桑田選手から石原くんへ交代

個で勝負を仕掛けてくる石原くんは手強い存在!!
何年か前に遠征途中で岡山駅で途中下車して試合を見に寄ったとき

この石原くんと臼井くん(臼井仁志選手)のプレーにわくわく楽しませてもらって以来注目している選手。(エスパルスユース出身)

あれから石原くんには栃木が点を奪われたこともあり今回も怖い存在でした。

☆☆☆
栃木もその3分後くらいに菊岡くんからサビアに交代



菊岡くんもずっと左腕を負傷したまま試合に出続けてくれていて

じっくり治すゆっくり休む間もなくすごく心配です。


栃木ゴール裏


この日はアウェーのときみたいな一体感がありましたねっ☆


後半30分頃
田中奏一くんに代わって久木田選手


↑さらに
仙石選手に代わって押谷選手と次々に攻撃的な選手を投入してきた岡山サイド

相手が全ての交代枠を使いきってから

松田監督が呼んだのはアレックでした。

残り10分の時間帯に廣瀬に代わってアレック



今回はどんな引き出しの中身を見せてくれるのか♪


つづく


写真は
りこさん・みどりさん・ゆーさん

一緒に北九州に行った3人からいただいた博多のお土産と

昨日見つけたつぶつぶオレンジジュースです。


メッセ&メールくださった皆様

遅い時間になってしまって深夜に申し訳ないので明日の朝返信いたします!
いつもありがとうございます。
(^_-)

おやすみなさいzzz


















































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。