甲府戦に向けて!!!

  • sweet
    2010年11月10日 18:54 visibility280

こんばんは~!


ハ-フタイムの間に(録画だけど・・・)急いで更新!


先週金曜日に博多遠征でオフをもらった代わりに普段はオフな水曜日ですが出勤してきました♪


薬局で働いてる身分でありながら
週末の応援でかすれ声な私に


またサッカー行ってきたの(笑)?

あんまり無茶しちゃダメだよ


と気遣ってくれたお客さんのおばちゃん、おじちゃん(^O^)


おじちゃん、おばちゃんのほうが体調万全じゃないから薬局に来てるのに

なんか逆に励まされてしまって照れ臭かったけど嬉しかったです~☆


医療従事者たるもの(?)、サッカー選手たちと同んなじように体調管理にもっとプロフェッショナルにならねばネ。


まだ福岡戦の応援の後遺症で咳が全然止まりません(笑)

後でこんな風に痛い思いするかもしれないってのが分かってるのに、
セ-ブ出来ないんですよね。

福岡戦の選手たちの一体感がヤバくて、栃木サポのみんなの雰囲気も凄くて、

後先なんて考える余裕を与えてくれませんでした(笑)!


いっせ~の~で!の応援もまとまってたんだけど

仲間同士も、ピッチの選手ともレフェリーとも会話してるような応援だったのも最高でした!

言いたいことそれぞれがピッチに叫びつつ、その熱さをみんなのチャントでまとめてどんどんたたみかけていくような応援だったっていうか。


ああいう魂でぶつかる応援、

こじゃれた応援より、私好きだな。


あの雰囲気そのままに

今度のグリスタに持ってきたい。


人数が多く集まれば集まるほどいろんな人がいると思うけど、栃木SCを好きなきもちだけは同じはずだし

試合中はそのキモチを思い切り表現してほしい!


試合展開が苦しいときにこそ、鼓舞する拍手と声で!

私もグリスタの試合はメインサイド応援だけど

メイン組も応援がんばろうJ~!

グリスタのメインの人たちが隠し持ってる熱さは面白いし
あれをどんどん出せたらスタジアム全体が絶対盛り上がるって信じてます♪


今度の日曜日には甲府がJ1昇格(正確には「復帰」だけど)をグリスタで決めるぞ!とばかりにテンションあげて大挙してくるようで。

すでにアウェー芝生席は完売したそうだっ。

そんななかで栃木サポーターに出来ること

やんなきゃいけないこと


とにかくシンプルに

ドアウェー博多で結果をだしてくれた選手たち・チ-ムにキモチ・応援で応えること!だと私は思う。


私も甲府さん好きだし、甲府さんを今年こそJ2からJ1へ送り出してあげたいサカファンとしての思いがあるのは確かだけど

90分間だけは別の話☆
別に決めるのがグリスタじゃなくたっていいじゃない♪(^O^)




7月に小瀬で戦ったとき、あと一歩が甲府に届かなくて

その悔しさを選手に叫んでたサポーターもいた。

たしかに栃木はいつも甲府に善戦はしても

まだ一度も結果を出せてなかった。


ってわけで珍しく試合の4日も前から燃えてるけどみんなはどう?


今回、試合前にサポ友達と決起ゴハンしてからグリスタに向かうしね(笑)!!G裏組とメイン組との結束を誓います☆


では、後半を楽しみます♪



こちらは4月に栃木の遠征で福岡に行ったとき会っていた永井くん



今日も26分に先制ゴ-ル☆
この九州産業大戦のときも消えてる時間がかなりあったんですが


でもなんか持ってる感じする選手ですね☆

あのスピードは陸上短距離選手並みだしヤバい。


こちらは先月万博での鈴木くん(アルビレックス)とホタルくん(セレッソ)


U-21の選手の名前もだんだん覚えてきたゾ!

ちがうメンバーのプレーもじゃんじゃん見てみたいですね。

ではまた~♪








急いでアップしたから写真ずれてるかもだけどご了承ください。

録画見た後でなおしま~す。












































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。