栃木SCvs東京V@グリスタ・フォトレポ2・前半編/クリスGOAL/新パフォ登場

  • sweet
    2013年10月25日 08:59 visibility516

おはようございます♪

沼津にあるアスルクラロ沼津が来季のJFLに入会希望届を出した記事が今朝の静岡新聞朝刊に載っていました。


来季は現在のJFL18クラブ中8クラブがJ3に抜ける予定なのと

来季JFLは14クラブ前後で開幕する予定(うち3つは来月の地域決勝大会3位までに入った3クラブになる予定)なので

厳しい争いのなか
入会が楽しみです。



☆☆☆
冷たい雨のなかキックオフ




先発外国人選手の比率のちがい。

東京Vさんの先発は全員日本人!


☆☆☆


前半27分コーナーキックからクリスチアーノ先制点





↑これおもしろかった♪
そろそろブラジル出身組のF1パフォにも飽きてきていたので(笑)!!!←冗談

新鮮でした♪



俺も(GOAL)決めるぞ~♪と走り出すサビア



クリスチアーノはベンチに走ってきて


通訳のヒロさんにペットボトルの水を頭から浴びせていました(笑)

☆☆☆
この日の東京Vさんは
今年これまで良くなかったときのエスパルスのよう

ワンボランチの両脇のスペースをかなり栃木に使われていましたね。


☆☆☆
恒例となった
佑介さんの「いいつけ」タイム


その甲高い子供のような声で
「[d99][d99]が[d99][d99]なんだけど!!」
いつもベンチにチームメイトの苦情を入れにくるのが密かにメインスタンドサポーターのお楽しみ!?


その対象者は大概いつもクリスチアーノかアレックか

今回の苦情は
「アレックさっきから文句言い過ぎなんだけど!!注意してよ!!」的な内容でした。


相手のファウルに対して
主審さんに執拗に抗議し続けていたアレックがいつカードを貰うか心配でたまらなかった佑介さんなりの優しさでしょう。


結局ベンチは注意してくれなくて佑介さんが
「戻れって!!(怒)」って直接アレックに注意してましたね。



☆☆☆
雨の日は何が起きるか分からない。

エノタツさんがハンブルしてしまったところを
西くんに決められてしまい同点で後半に





☆☆☆




つづく























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。