welcome♪ 松田天馬くん(鹿屋体育大学)今季強化指定承認&来季加入内定☆

  • sweet
    2017年07月28日 20:41 visibility733

松田天馬選手 2018シーズン 湘南ベルマーレ加入内定 及び 2017年JFA・Jリーグ特別指定選手 承認

 

名前を見たとき、もしかしたら鹿屋体育大サッカー部のコじゃない!?と思ったら・・・やっぱりそうだった☆

 

 

 

栃木から、湘南の試合を観にきてくれる仲間が一人確実に増えそうな予感が・笑

(宇都宮から鹿児島まで応援に通ってたことを思うと平塚は超近所だよね!?♪)

 

 

リーグ全日程終了後

湘南の天皇杯の予定は無くなっちゃったけど・・・インカレにひっそりと松田君の応援に行く楽しみも出来たし

 

オフ期間を心置きなく満喫するためにも、湘南がはやくJ1復帰を決められるといいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。