謹賀新年☆目指せ、ユーチューバー!?/今年の初夢

  • sweet
    2018年01月04日 18:26 visibility655
新年明けましておめでとうございます。
 
今年の初夢登場人物は
カズ・前園・黒部光昭さんの御三方☆
(いっしょに座談会に参加してしゃべっている良い夢だった♪)
 
 
3年前、マツコ・デラックスさんが初夢に登場した年は、いい意味でも逆の意味でも(笑)
プライベートがとんでもないデラックスな年になったけど
 
 
今年は
どんな1年になるのかナ☆
 
 
 
写真は、今朝の静岡新聞に載っていた静岡県民に対する格言たち
 
 

 

・富士山は山梨にくれてやるくらいの強い気持ちで!
 
・情熱で沸かしたお湯でお茶を淹れろ
 
・ひかりをとめられる静岡にできないことはない
 
 
(↑「のぞみ(望み)」を1本も止めることがない静岡県は素晴らしいね・笑)
 
 
ということに加えて
 
『サッカーボールだけでなく夢も追いかけろ
(サッカーが夢ならそのままでいい)』
と書いてあった。
 
 
 
 
 
☆☆☆
昨日今日は
家族でゴハンに行く以外あまりにもヒマヒマだったので
YouTubeに動画をアップするというやつに生まれて初めてトライしてみた。
 
去年ベルマーレの応援に色々行ったなかでも
 
思い出深い試合として外せないひとつが、お盆のアウェイ長崎戦!
 
 
アップしたのはそのときに撮ったらしく、スマホに残っていた動画
 
 
太鼓がなくて手拍子だけで応援したあのときの動画
(選手のウォーミングアップ時に撮影していたやつ)と
 

 

 
現地にいた湘南サポのみんなで爆笑した、長崎のスタジアムDJさんの巻き舌な選手紹介の動画
(笑) 
 
楽しかったよね♪
 

 

今年はJ1だから
ホームとアウェイで隔離されているようなスタジアムもあって、
せっかくアウェイに行ってもさびしい思いをすることも少なくないかもしれないけど...
 
 
これまでと変わらず
サポーターのみんなで、どんなときも、どんな環境でも、そのなかから楽しいものを見つけだしたり、作り出したりしながら
チーム・選手を全力で盛り上げていける1年になったらいいな。
 
 
 

 今年も1年宜しくお願いします⚽

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。