桜咲いた/明日からフットサル地域チャンピオンズリーグ!

  • sweet
    2018年02月15日 23:55 visibility635
 
写真は昨日の駿府城公園
 

 

桜(伊東小室桜)咲きはじめてた!
 

 

 
その年の気候とか気温とか全然関係なしに
毎年Jリーグ開幕のときに満開を迎える不思議な桜!
たぶん来週末に満開になるはず。
 

 

メジロちゃん
真正面からみると
サガン鳥栖のウィントスくんと顔が似てるんだね(笑)
 

 

 
 
明日はいよいよ
フットサルの地域チャンピオンズリーグ開幕!
 
フットサルのことも
大会のことまだよく分からないけど
 
こういう気持ちだけはめちゃ分かる!
 
夕方のニュースに出ていた
羽生結弦くんの活躍を祈願してたおばちゃんじゃないけど
 

泣かないけどね 笑 

 
 
今日のお昼休みに地元の神社に行ってきた
(今日は大安吉日!)
 
 

 3月にはフットサル選手権も控えていて

大変だと思うけど

 

怪我なくこの大会を楽しめますように☆

 

Go!
ロンドリーナ♪            

 

静岡のフットサルフリークさんたちはもちろん、

遠くからエコパアリーナに応援に来られる方も気をつけていらしてください!

 

中部地区在住民だから

西部地区のことはあんまり詳しくないけど

 

エコパの近くにある法多山の厄除け団子は超オススメ

 

サッカー部サポーターの友達のこのエリアのおすすめスポットは

フクロウやペンギンと触れ合える掛川花鳥園と

さわやかハンバーグ(笑)

 

17日はエコパスタジアムにフードパークも開かれるみたいだから

試合と試合の合間のゴハンにも困らないで済むかもです。

 

愛野駅と会場までのあいだにサークルKとやスーパーマーケット

ゴハン屋さんやパン屋さんもあるけどね☆

 

 

☆☆☆

昨年10月サッカー部が優勝したあと

BMWスタジアムにずっと流れていたワンオクのこのステキな曲❤

門出を迎えるこの時期に聴くと尚更キュンとなるけど

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=nBqXV3fAMNo

 

撮影場所だったここ

浜松の中田島砂丘にもぜひ行ってみてください 

 

 

では☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。