練習試合☆湘南ベルマーレvsペスカドーラ町田アスピランチ@小田原アリーナ

  • sweet
    2018年02月25日 22:33 visibility1182

昨日の応援でふくらはぎが筋肉痛😅

金曜日までには治るカナ!?

 

 

昨日の夜はサッカー部の試合のあと神奈川に泊まって

今日は朝早くから小田原アリーナへ☆

 

神奈川って静岡より朝が来るのが早くない!?

 

12月のあのバサジィ大分戦ぶりの小田原アリーナ♪

 

 

春の小田原アリーナに来たのは初めて。

 

 昨日の試合から花粉症が本格的に始まっちゃって大変だったけど(笑)

 

 

 

  やっぱりここの環境いいなーって散歩しながら思った。

 

 

夏のナイトゲームに応援に行ったら、アリーナのすぐ横を流れるこの小川でホタルにも会えるかもしれないし♪

 

 

鳥もいろんな種類のコがいて

 

 

 

ウチに遊びにくるのと同じ親しみのある鳥(ヒヨドリ)も。

 

 

 

 

☆☆☆

 

 アリーナのロビーにはこんな展示コーナーもあった♪

 

 

☆☆☆

次にここにくるのは新シーズンが始まってからになるのかな。

 

 

 ☆☆☆

今日観させてもらってきたのは

朝9時からの湘南ベルマーレとペスカドーラ町田アスピランチさんとの練習試合。

 

 

 

試合のときと違って応援がない分、選手たちの声がよく聞こえた!

 

6秒って言ってる選手もいれば

7秒~!って叫んでる選手もいてルールがますますよく分からなくなったけど

楽しかったからいいや(笑)

 

 

フィウーザがチームメイトに「シューチュー!」言うときの独特な日本語のイントネーションが可愛いくて、真似したくなってしまった💠

 

 

朝早くから、何本もの練習ゲーム、お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

もうすぐ選手権で大阪・岸和田に行ってしまうー⚽

 

 

 

☆☆☆

湘南と町田が真ん中のコートで試合していたときに

その左と右のコートで同時に行われていたのが子供チームのフットサルの試合。

 

湘南と町田の練習試合の休憩タイム、 

日向ぼっこに外に出ていこうとして観客席の角を曲がりかかったとき、

子供たちのこの応援に癒された♪

 

昨日発表された高山キャプテンの今シーズンのキャッチフレーズ

「全全全速」じゃないけど(笑)

 

はじめ♪はじめ♪ハジハジ、ハジハジメ♪

畳み掛ける独特なリズムと可愛い歌声とが相まった、聞いていて元気になる応援♪

喜んでいたら、観ていたお父さんに笑われた

 

 

 

 

 これがうちの庭のテーブル(園芸用)に毎日来るヒヨちゃん

 

エサの少ないこの時期だけ、ミカンとバナナかリンゴとバナナのセットを切って置いておくんだけど

毎日ぜったい先にバナナがなくなってる(笑)

 

 

 

 こうして容器のフチに上手につかまって

バナナをもぐもぐ

 

 

この時期は目覚まし時計がなくても

ヒヨちゃん一家が起こしてくれます(笑)

 

 

明日からは、あっちこっち移動したり、いろいろとバタバタするけど

いい1週間になるといいな!

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。