今夜はサラリーマンナイト☆ルヴァンカップ 鳥栖戦♪ /名刺代わり ツイッター始めました☆

  • sweet
    2018年03月07日 10:00 visibility1309

今夜は19時からBMWスタジアムでルヴァンカップ鳥栖戦!

 

明後日からはフットサル選手権があるし、日曜は名古屋戦もあるしどうしようかなぁ、、、

 

 

 

って行くに決まってる!笑

 

 

 

☆☆☆

湘南の平日夜の試合と言えば

そう!サラリーマンナイト。

 

ベル爺や選手との名刺交換会も楽しみのひとつ。

 

https://labola.jp/blog/user/35565/1800105001

 

(サポーターは名刺無しでも参加OK!)

 

 

なんだか寒そうだから、風邪ひかないようにしないとね!

(熱くなる試合を~☆)

 

 

☆☆☆

このあいだエコパアリーナ→等々力の移動の時の新幹線で

掛川の大学教授さんにお会いしたことを書いたけど

 

教授にフェイスブックとかやってる?って聞かれて

フェイスブックもツイッターもインスタも何もやってないですってお答えしたら

 

今の時代は、SNSひとつくらいやっておいたほうがいいよ!ってアドバイスをされてしまった 笑

 

 

教授はフェイスブックをおすすめしてくれて&フェイスブック用の名刺を

渡してくださったけど

(教授の世代は、いまフェイスブック用の名刺を作って交換するのが流行ってるんだって)

 

 

実名登録のフェイスブックより、ツイッターの方が気楽かなと

あと数年前に登録してから1回も使ってないツイッターのアカウントがあったので

「名刺」代わりにツイッターを開始してみた今日。

 

 

 

 

これまではトルコキャンプで対戦したデンマークのシルケボーってチームしかフォローしてなくて(湘南とのトレーニングマッチの内容をリアルタイムで流してくれるとのことでフォロー)

 

挙げ句の果てにパスワードも忘れて放置したままだったけど再設定し直して&ここに復活!

 

(ログインしたら、尋常じゃない数のシルケボーさんのツイートが載っていたわ)

 

これで、これからは私も時代に取り残されないで済むはず!笑

 

 

☆☆☆

湘南ベルマーレとフットサルの情報をゲットすること&応援に行くのに役立てるのがメインの利用になりそうだけど

 

慣れてきてら、サッカーのこともツイッターで呟けたらいいな。

 

ということで、

そちらでもよろしくお願いします♪

 

http://twitter.com/labola_sweet_12

 

みんなのアカウントを発見出来たら

順にフォローしていきたいと思っているので、今後とも宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

いま開いてみたら、早速ベルマーレ関連な情報が上がってきてたよ!

 

 

 

Twitterなかなか便利だね。

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。