昨日の敵は今日の・・♪ お花見/デューク(清水エスパルス)⚽ファミリー

  • sweet
    2018年03月26日 22:12 visibility488

 

 

 春ですねぇ♪

 

 

昼間はもう初夏みたいに暑くて、

昨日の練習試合見学でもさっそく日焼け。

 

 

駿府城址公園の桜もいよいよ満開

 

 

 

お花見ランチを終えて、

仕事に戻りながら、丸井の前を通ったとき

 

なんか見覚えあるbabyがいるなぁと思ったら

 

その先のベンチに、エスパルスのミッチェルデューク!

 

 そう、昨日の敵が目の前に(笑)

 

 

☆☆☆

丸井前の広場を自由に歩きまくっていためちゃくちゃ可愛いbabyは

昨日も観客席の両チームサポーターのアイドルになっていた息子くん❤

 

パパといっしょに、ママのお買い物が終わるのを待っていたんだって☆

 

 

昨日の練習試合のとき、デューキーがクールダウンでグラウンドをグルグル走ってたんだけど

 

デューキーがチームメイトと向こう側にランニングして行っちゃう度に

「daddy~!」って一生のお別れみたいに別れを惜しんで泣いていて

 

どれだけパパのことが好きなの~!?(笑)ってみんなで和まされてた❤ 

 

 

☆☆☆

時間がなくて全然話せなかったけど

(昨日のベルマーレどうだった?って聞いてみたかった!)

 

「またね~♪」って

日本語で友達みたいにデューキーが笑顔でバイバイして見送ってくれたおかげで

超はかどった午後の仕事。

 

デューキーありがとう!

 

 

デューキーもずーっとエスパルスで活躍し続けてくれたら嬉しいな♪

 

 

☆☆☆ 

デューキーのファミリーが

他人の気がしないのは

たぶんこのときのせいだな(笑)

 

(デューキーのプロポーズ成功を清水サポーターさんたちとキャンプ地でお祝いした2015年夏の思い出☆)

 

 https://labola.jp/blog/user/35565/1939815015 preprocess

 

あれからこのbabyが産まれて、

あっという間に、観客席をちょこちょこ走り回るくらいにまで成長してたんだもんね。

 

なんかしあわせ。

 

 😁

 

 

☆☆☆

話は全然変わって

かえりのバスのときにステキだなぁと思ったのは

 

ひとつ前のバス停を出て、次のバス停についたとき

これから乗ってくるおばあちゃんが

「ちょっと手伝ってー!」って乗るのに助けを求めたんだけど

 

おばあちゃんの前に並んでいたスーツ姿のサラリーマンくんが

 

荷物を持つとかじゃなくて

おばあちゃんの手をバッと握って

バスに乗せてくれていたこと。

 

 

これはおばあちゃん嬉しいよね~。

 

 

いつもボーっとしているうちの甥っ子くんたちも、

こんな風に振る舞える男の子に育っていきますように☆

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。