東京ディズニーランド旅

  • sweet
    2018年04月03日 19:44 visibility714

これから忙しくなる前に

夏休みぶりのディズニーランドへ♪

 

 

 ワンマンズ・ドリームⅡ

今回も抽選に外れて、立ち見席から。

 

 

分かっていても

毎回空飛ぶ度に興奮してしまうピーターパン(笑)

 

 

小さいころ

父上が初めて連れていってくれたミュージカルが『ピーターパン』♪

 

夏休み、久しぶりに

新宿まで観に行けたらいいな!

 

 

 

☆☆☆

王子様が登場するも

 

「クリロナ(クリスチアーノロナウド)・・・?(笑)」

観客席の一角で盛り上がっていたのは

 

 

昨日ナゼか多かったサッカー部の団体

 

 

☆☆☆

遠征ついでに部活のジャージとかで来てるサッカー部の団体はときどき見掛けるけど

 

今回は

 ユニ姿のままという

ツワモノたちにもビッグサンダーマウンテンで遭遇

 

 

☆☆☆

春休み期間で激混みなディズニーランドだったけど

 

 

 

ファストパスがいい感じに取れて

 

 

 

 

 

 

合間合間にまったりとしたアトラクションにも乗れたし

 

パレードも昼と夜両方観られて

 (4月2日の昨日がスクリーンデビュー記念日だったコ)

 

 

 

 

 

 アラジン❤ジャスミン

 

 

ジーニー

 

 

イジョンヒョプ⚽ 笑( シンデレラ)

 

 

 

 

ゴハンも美味しかったし、

 

 

 

 

 

 

 

 大満足♪

 

 香水屋さんから出てきたときに

 ホーム開幕戦勝利以来の花火も観られた♪

 

 

☆☆☆

 明日は、BMWスタジアムの夜桜もたのしめるかな☆

 

 

 

 

 パレードの後ろを手拍子しながら一緒に行進♪

ディズニーは

夕陽が沈んでいく方角に

「トゥモローランド」が😌💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。