ルヴァンカップ 湘南ベルマーレvsヴィッセル神戸@Shonan BMW スタジアム平塚

  • sweet
    2018年04月05日 07:58 visibility1223

昨日はお疲れ様でした!

 あれから約8時間後

 

朝5時半にスタジアムに戻ってきて

 ただいま鹿島戦の待機列テープ貼りの待機中(笑)

 

あったかいスープが飲みたい❤

 

 

☆☆☆

きのうは今日とちがって

半袖でも暑かったくらいの陽気のなか

小田原に寄って、初めての小田原城に♪

 

 ひどい砂嵐に歓迎されたけど(笑)

 

 

 ミニSLも走っていて

小田原駅から歩いてすぐだし、いたるところにお花が咲いていて、

一気にお気に入りスポットに。

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は「きんじろうカフェ」にもお邪魔しつつ小田原をもっと探索してみたい♪

 

 

☆☆☆

 

 

今年初のかき氷

 

 

☆☆☆

キックオフ前には

ミキッチと和樹くんとの名刺交換会があって

 和樹くんに、このあいだ長居で会った大阪の和樹くんファンの少年のことを伝えることが出来て

 

久しぶりにお会いできた神戸サポーターの小平牛さんからは

神戸で大活躍している大槻選手の話や、神戸のこの試合注目の若手選手のお話をきくことが☆

 

試合前に、小平牛さんに教えられた注目選手にはだいたいいつもゴールを奪われるというジンクスがあったんだけど

 

今回も注目選手のひとりだった#38佐々木大樹選手に先制点を奪われてしまうことに、、、。

 

 

 

30分にはウェリントンにもゴールを割られ

 

同時に2枚を替えたメンバー交代も

 

なかなか上手く流れを引き寄せることまでは出来ず、

 

逆に

最後の交代枠で出場したダイキくんが

2枚目の警告で退場

 

このときのファウルで取られたPKをカズマ選手に決められて

 

結果0-3の完敗。

 

 

相手から2枚の警告を引き出したヒロキくんのプレーと

 

それによって得たヒロキくんのセットプレーのチャンスをもう少し周りが活かすことが出来ればと思ったし

(合わせる選手の精度を高めることが出来れば)

 

 

あとやっぱり前半、湘南に流れがあったなかで決めきることができていたら

と思ってしまった試合。

 

ひとりひとり

やりたいことがやりきれたメンバーはどのくらいいたのか?と思ったけど

 

試合後、挨拶にきたとき悔しさいっぱい、まっすぐな眼差しでサポーターを見つめる選手たちをみて、

 

もっと応援も頑張らなきゃだな!と。

(インタビューを終えたジョンヒョプもチョウさんも挨拶に来てくれて嬉しかったな)

 

明後日にはもう鹿島戦!

 

 

昨日フル出場したメンバーの疲労が心配だけど

美味しいものを食べてゆっくり寝て

 

 

 

またタフに挑んでいってほしいと思う。

 

 

☆☆☆

試合後、コールリーダーくんに試合前に声を掛けられたサポーターのみんなが、応援席の中央に集合して、

 

コールリーダーくんから話を聞くことが出来たけど

 

コールリーダーくんからも

そのあと来てくれた会長の眞壁さんからも

不安が吹き飛ぶ明るい話が聞けたし

 

総合公園のライトアップされた新緑をみて

 

これからベルマーレの季節が来るんだもんね♪楽しみだぞ💚💙と思えた帰り道

 

 

☆☆☆

21時35分

 ライトを手首にくくりつけ

地面を照らしながら

ママと一緒に公園に落ちていたゴミをトングで拾ってくれていた男の子

 

 

 

 

 

 

ベルマーレの未来は明るい

(o^-^o)

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。