静岡出発for湘南!!

  • sweet
    2013年11月10日 10:50 visibility344

こんにちは!!
今日はうちのおばあちゃんと湘南のアレックスサンターナくんのお誕生日♪
\(^-^)/
お誕生日おめでとう!!


亀まんじゅうを家に忘れてきたのがショック(爆)

今日の湘南の試合は13時キックオフですがまだ新幹線を小田原で降りて東海道線で平塚に移動の最中です。
(10時41分小田原→)

今日は浜松で不発弾の処理(移送)があったので新幹線が遅れるというのを忘れていたのだ
(^^;

それよりも今朝茨城の筑西市を震源地とする結構大きな地震が発生していましたね。
大丈夫だったかな?


各地とも試合は予定通り開催される模様ですが


交通機関の乱れや列車の遅れなど
影響あると思います。


でも安全第一で向かってください。


あらためてこうしてサッカーが出きることへのありがたみを感じます。


日常生活でも
ちゃんと今のお仕事のこととか
来年のこととか
考えなきゃいけないこととかいろいろあって
頭が重たくなりそうだったりするけど


今日も試合に行ってそこでパワーを出しきって

また満タンにしたいと思います。
(o^-^o)


じゃあまた後で☆











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。