梁山泊通信 vol.175

おはようございます(@^^@)

 

土曜日は朝から大会お疲れさまでした!そして大会…優勝おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪。

 

さて今年も早いものであと1ヶ月程になりましたね。最近またぐっと寒くなってきたので、より厚手のコートを出してきて…しっかり冬仕様にしました!寒いですけど引きこもっていないで元気にこの冬を過ごしたいなと思っています♪♪♪

 

皆さんも今日からまたガンバってくださいね~行ってらっしゃい(⌒∇⌒)ノ"

 

 

……試合結果………………

 

11/23(木・祝)…

 

★負1対6 レイカーズ

 

☆勝5対0 レイカーズ

 

★負3対7 高倉ウィングス

 

★負4対6 高倉ウィングス

 

 

 

11/25(土)…《激突!冬の陣cup》

 

【予選】

☆勝13対4 アキレス

 

☆勝11対3 チャイルズ

 

【決勝】

☆勝3対2 レイクス

 

※2点リードの最終回、レ軍二死満塁から中前打。センター近藤、完璧なバックホームとキャッチャー中村の好ブロックで二走の生還許さず、劇的な幕切れで梁山泊優勝!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 

 

11/26(日)…

 

☆勝22対11 ヤンチャーズ

 

☆勝14対0 ヤンチャーズ

 

………………………………… 

 

今年の大阪マラソンは…昨日でした!フルマラソン…私は走ったことないんですが、私のまわりにはマラソン完走してる人がいっぱいいるんですよ~(^^) なので誰でも完走できるのかと思っていたんですが…フルマラソン完走すると体へのダメージがすごいらしいです(*_*)

 

マラソンもですが…最近はスポーツジムに行ったり、梁山泊メンバーは野球したりして、健康に気を使っている人が多いですよね!体を動かすことはとても良いことだと思います。でも激しい運動をすればするほど、体への負担は大きくなり、ダメージが体に残ってしまうそう。。。

 

そこで…『運動後のストレッチ』『栄養バランスの良い食事』『ゆっくり体を休ませる』以上のことをすることがいいらしいです。皆さんは運動後のケアって何かされていますか? 試合後きちんと体をケアして…いくつになっても野球を楽しんでくださいね~(* ^ー゜)

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。