梁山泊通信 vol.176

おはようございます(*^▽^*)

 

空気が乾燥してきて、夜空がキレイに見える季節になってきました(^^)  私は毎晩、空を見上げるのが日課なんですが…昨日は今年 最後のスーパームーンだったそう!!! 明るくて爽やかな雰囲気に包まれましたよ~(^∇^)

 

さて皆さん、12月に入り ますます忙しい毎日をお過ごしのことと思いますが…今月は来年を迎えるための準備期間です。古くなったものを捨てたり、お掃除したり…ガンバっていきましょ~!それでは今週も毎日 元気に行ってらっしゃい♪

 

 

……試合結果………………

 

12/2(土)…

 

☆勝18対0 ノービスヤンキース

 

☆勝7対0 彦根ぼうくん

 

 

12/3(日)…

 

★負3対4 ブラッディー

 

☆勝7対3 ブラッディー

 

…………………………………  

 

12月はクリスマスに忘年会…何かとイベントが多い時期ですね~♪たくさんのイベントのなかでも1年で1番ロマンチックといえばクリスマス。クリスマスなんて関係ない!という人も…恋人と過ごすだけがクリスマスではなく、友達同士で集まったり、パーティに参加するのもありですよ!

 

なぜか日本では「クリスマス=恋人と過ごす」のスタイルが出来上がっていますけどね~f(^_^; 欧米みたいに家でのんびり過ごすのもいいですけど…せっかくのクリスマスなので、外に食事に出かけるのもいいかも! 今回は、お友だちに連れられて行ったお店がとってもステキだったので…ご紹介します。(^_^)/▼☆▼\(^_^)

 

【洋食 ぼんじゅーる】

京都府京都市中京区烏丸通六角東入ル

 

60年以上続く老舗洋食店。創業当時から20種類以上のスパイスを調合して作られるカレーや部位にこだわり挽肉から全て手作りの特選黒毛和牛100パーセントのハンバーグなど…手間隙をかけた料理を提供しておられます。写真は1750円のホリデイランチ/平日ランチは1000円でお値打ち!

 

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。