梁山泊通信 vol.200

おはようございます(*^O^*)

 

昨日&一昨日は、良いお天気で気温も急上昇しましたが…そろそろ梅雨が近づいてきているようですね。晴れたり雨が降ったりしながら少しずつ夏になっていくんですけど…こんなときは体調を崩しやすいので、みなさん無理をなさらず気をつけてお過ごしくださいね(^ー^)

 

それでは みなさん、今週も毎日元気に行ってらっしゃ~い(⌒0⌒)/~~

 

 

……試合結果………………

 

5/26(土)…

 

勝☆11対2 オムロン

 

勝☆8対2 オムロン

 

 

5/27(日)…

 

分△6対6 Aドリームス

 

勝☆3対2 Aドリームス

 

…………………………………… 

 

本日の梁山泊通信…200回目で~す \(^o^)/ 知らないうちに丸4年も書き続けてたんですね~ビックリ!!! 長かったような短かったような…でもこの4年間の最初は毎週ゴキゲンで書いてたんですけど、途中で面倒になったり、眠くて書けないとか…ホント色々あったような気がします。もう最初のほうのことは ずいぶん忘れてますが(笑)

 

でも私の通信よりも、このチームはもっと長い間、続いているんですよねぇ~(・o・) どんなことでも1つの事を続けるっていうことは本当に大変なことです。周囲に協力してくれる人や支えてくれる人、応援してくれる人がいて…そして チームのみんながそれぞれ頑張ってきたから続けられてきたんでしょうね(^^) みなさん、ありがとうございます。

 

私も今まで大変なこともたくさんありましたが…書き続けることで文章を書くことが苦ではなくなったり、他にも色々なことが私の身になったと思います。こんな機会を与えてくださったこと…本当に感謝しています。チームが続く限り、この通信もまだまだ続きますので…みなさんも頑張ってくださいね! これからもよろしくお願いしまぁ~す(*≧∀≦*)

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。