梁山泊通信 vol.256

おはようございます(*^▽^*)

 

昨日、急に前も見えないくらいの大雨が降って、そのあとはスッキリ青空にヽ(*´▽)ノ♪ 変なお天気でしたぁ~。しかし、とうとう近畿地方も梅雨に入ってジメジメした日々がやってきましたね。これから鬱陶しい空模様が続きますが…こんなときこそ、元気いっぱい明るくいきましょ~♪ それでは皆さん、今週も元気に行ってらっしゃい(⌒0⌒)/~~


……試合結果……………

 

6/29(土)…

 

勝☆4対2 シームス

勝☆10対5 シームス

勝☆6対3 レイカーズ


6/30(日)…中止

……………………………………


大阪サミット…無事に終わりましたね~!私が住んでいるところは、トランプ大統領の宿泊しているホテルの近く&夕食会の会場の近くでもあったので…警備は超厳重、夜遅くまでヘリコプターは飛んでいてホントうるさかったです。今日からやっといつもの日常が戻ってきてよかったぁ~(о´∀`о)

 

と思ったら…今日から7月なんですね!もう下半期です!早いですねぇ。。。皆さんの上半期はどうでしたか? 私の上半期は、例年通りじゃないことがたくさんあって…本当あっという間に過ぎていったかんじです。体調も崩してしまったので…下半期はあんまりガンバりすぎないようにしようと思ってます。

 

今日から下半期が始まりますが…雨が続くと、どうしても気持ちがふさがりがちになったり、低気圧で調子が悪くなったりします。こんなときは、ムリせずゆっくり、リラックスして過ごしてくださいね。夏になったら流れが変わりますよ~それまでは、今年に入ってからハイスピードで走ってガンバってきた自分に感謝を(⌒‐⌒)

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。