梁山泊通信 vol.308

おはようございます(*^▽^*)

 

今年も、あっという間に半年が過ぎてしまいましたね。自粛生活が長かったので…半年も経ったようなかんじがしませんがf(^_^; 皆さんは、この半年いかが お過ごしでしたでしょうか?

 

さて、とうとう7月から梁山泊の代表が…西口さんから山崎さんに代わり、チームは新体制になります。どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m これからは新体制ですすめていきますので…今までの運営方針に納得できず辞めていかれた方のなかに、新体制の梁山泊になら復帰したいという意思をお持ちの方がおられましたら ご連絡ください。

 

そして、今まで梁山泊の代表をされていた西口さんは…昨日の試合をもって梁山泊を退団し、7月からは新チームを立ち上げて活動を開始します。西口さんのチームに入団希望の方がおられましたら ご連絡ください。まだ予定の半分くらいしかメンバーが集まっていませんので…7月の試合に参加くださる助っ人も募集しています。

 

それでは皆さん、今週も毎日 元気に行ってらっしゃい(⌒0⌒)/~~

 


……試合結果……………

 

6/27(土)…

 

勝☆6対2 ザムスターク

 

勝☆9対2 ザムスターク

 


6/28(日)…

負★2対3 マスターズ

 

勝☆5対4 マスターズ

 

分△2対2 山科ソニックス

 

勝☆9対0 チャイルズ=西口投手通算26回目のノーヒットノーラン達成♪

 

※西口投手、梁山泊メンバーとしての最後の試合で…ノーヒットノーランできてよかったですね!おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

…………………………………

 

7月の試合予定は以下のとおりです↓↓↓

 

※調整さんには、なぜか両チームの試合予定が一緒に書いてあるので、きちんと分けて どちらのチームの試合なのか わかりやすくしました。

 

……………………………………

 

【梁山泊(代表:山崎)/7月 試合予定】

 

①7月11日(土)
13時~17時/草津GS

 

②7月12日(日)
12時~16時/栗東G

 

③7月19日(日)
16時~19時/平谷B

 

④7月26日(日)
15時半~19時/栗東G

 

……………………………………

 

【新チーム(代表:西口)/7月 試合予定】

 

①7月4日(土)
13時~17時/野村G

 

②7月5日(日)
13時~20時/野村G

 

③7月11日(土)
9時~13時/草津GS

 

④7月12日(日)
17時~21時/野村G

 

⑤7月18日(土)
14時~18時/皇子山G

 

⑥7月19日(日)
9時~17時/野村G

 

⑦7月25日(土)
11時~18時/野村G

 

⑧7月26日(日)
12時~15時半/栗東G

 


最後に…今月いっぱいで、私も西口さんと一緒に梁山泊を退団することにいたしました。ということで、この梁山泊通信も今回の号をもって配信終了いたします。

 

しかし引き続き、入団希望などは受け付けておりますので…この通信を送信しているメールアドレスまでご連絡ください。山崎さん・西口さんのアドレスをご存知の方は…直接メールしてくださってもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

 

本当に長い間ありがとうございました。m(_ _)m

 

 

ラボラを通じて読んでくださっていた方へ…

チームメンバーから何の反応もないのに、ラボラ読者から「イイね👍️」してもらえたこと、いつも励みになっていました。ありがとうございました(’-’*)♪

今回、いろいろなことがありチームを作った代表が、チームを追い出されてしまうようなかたちになってしまいましたが…リーダーシップがある方なので、これからまた新しいチームでしっかり活動していかれることと思います。私もまた新しいチームを手伝っていくつもりですので、少しの間この通信はお休みしますが…また復活する予定です!そのときはまたよろしくお願いします(*^^*)

 

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。