★観戦したつもり募金★楽天球団から払い戻しの案内メールが来ました。。。

  • 隊長53
    2011年03月30日 20:44 visibility139

楽天球団から払い戻しの案内メールが来ました。




実は、

本来なら昨日・今日とKスタ宮城で楽しい野球観戦のはずだったのですが、

残念です。




チケット代は「観戦したつもり募金」ということで、

一緒に延期中止になった京セラと甲子園分※も合わせて、義援金に回します。




※おいおい手数料が返ってこないんだけど・・・

 結構な額になるので、それも義援金に回してあげたいのに。

 チケット会社さんなんとかせぇ。。。ぼったくらないで!

 ちなみに楽天チケットは手数料ありません。良心的!


で、飛行機代も義援金に、

と思ったのですが、まぁさすがにまるまる回す程太っ腹ではないので(笑)、



というか、これを残しておけば、再び仙台に旅できるような気がするので、

また現地の皆に会える日の為にプールしておきます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。