★光星学院2-3智弁和歌山(センバツ)★智弁和歌山って感じがしない

  • 隊長53
    2011年04月01日 12:23 visibility304

今年の智弁和歌山はタレント軍団ではないで、智弁和歌山って感じがしない。
でも何故だか、その方がかえって安心して見れます。



4回裏 智弁和歌山の攻撃
【和智弁】 6番嶌、タイムリー!カウント2-2から外角のストレートを弾き返し、
      三遊間を破るレフト前ヒット!この回、1点先制。



5回表 光星学院の攻撃
【光星学】 3番川上、タイムリー!
     初球・高めのストレートを弾き返し、左中間を破るツーベースヒット!
     二者が還り逆転!



5回裏 智弁和歌山の攻撃
【和智弁】 1番山本、タイムリー!
     カウント0-1から内角のフォークを弾き返し、
     ライトオーバーのスリーベースヒット!
     二塁ランナーが還り同点!



「和歌山出身なんで智弁応援してます」
「やったやん。
 しかし、アフリカンシンフォニーの演奏がないと智弁和歌山って感じしないね」



「私、体育会系に見られるんですけど、吹奏楽なんです」
「吹奏楽も走ったりトレーニングしたり、ほぼ体育会系やん」
「そうなんですよ。結構ハードで」



「今年(の甲子園)、吹奏楽の演奏ないって寂しいよね。
 がんばってきてるのは一緒なのにかわいそう」
「そうですよね。気持ち分かります」



8回裏 智弁和歌山の攻撃
【和智弁】 3番道端、タイムリー!
     カウント2-0から甘く入ったスライダーをとらえ、
     左中間を真っ二つに破るツーベースヒット!
     一塁ランナーが還り勝ち越し!


1回戦からこの道端は調子がいい。


 


智弁和歌山が効果的な長打で競り勝ち。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。