★つぶやこうこうやきゅう★ベスト8までの戦いをつぶやきで振り返る

  • 隊長53
    2010年08月18日 10:35 visibility163

ベスト8が出揃いましたね。
ではここまでの戦いを某つぶやきサイトでの私のつぶやきで振り返ってみましょう(笑)
(パクリ)



=======


やはり、高校野球見るならNHKではなくABCやね。
ちょっとCM中に観客を映しすぎるのが難点だが(笑) #koshien
2:16 PM Aug 7th



そのABC高校野球中継の今年のテーマ曲を歌うのがフジモン、いやファンモン。
彼ら、朝、甲子園に来てたが、夕方サマソニだろ!
そして明日は同じサマソニでも東京かぁ。忙しいねぇ。 #koshien
2:20 PM Aug 7th



甲子園。一列目の通路から三番目の例のボーダーの人。
さっきの試合と服の色が変わった!着替えたな!(笑) #koshien
4:14 PM Aug 7th



甘いなぁ!チアならNHKの方がその権力を使って
アルプスの応援席に深々と潜り込んでるから、よく映る(笑)
RT@●●●5 @●●●53 ABCのほうがチアをたくさん映してくれる(爆)。
4:23 PM Aug 7th



<●●●5>
 @●●●53 じゃあビー娘を映してくれるてか(爆)。
それ以外に隊長のメリットが思いつかない…(笑逃)。
4:32 PM Aug 7th


=======

(8/9 第3〜4試合観戦)
http://baseballsns.jp/member/544/diary/188417/
http://baseballsns.jp/member/544/match/8538/
http://baseballsns.jp/member/544/match/8537/



(8/9 第4試合を観戦して)
また〜ひとつぶの涙で〜♪高校野球で甲子園に来ると癒される。
売り子ちゃまも高校野球野球モードなんで余計にそうなのかも(笑) #koshien
9:03 PM Aug 9th



(8/9 第4試合 平原綾香の歌を聴く)
http://baseballsns.jp/member/544/diary/189134/



(8/9 ネット裏の真実レポ)
http://baseballsns.jp/member/544/diary/189269/




=======


@22●●● センバツと違い今回はちゃんと(開星)応援するのね(笑)
1:08 PM Aug 11th



<22●●●>
 @●●●53 高3の夏以来28年ぶりに島根大会行ったら、火がついた(爆)
1:16 PM Aug 11th



甲子園のアイドルには成れないね・・・
RT @22●●● 開星エース白根クンのふてぶてしさはイラブみたい。
これで2年生(~_~;)
1:41 PM Aug 11th



(開星vs仙台育英最後レフト三瓶君の大ファインプレーに対して)
阪神の外野陣なら楽勝で抜けていたなぁ?(号泣) 
@●●●47 レフト超ファインプレー!!!
3:11 PM Aug 11th



マートンなら3ベ、広大ならランニングホームランでサヨナラ負けでした・・・
 RT @●●●47 マートンでしたら。。。(・・;)サーセン<(_ _)>
RT @●●●53: 阪神の外野陣なら楽勝で抜けていたなぁ?(号泣) 
@●●●47 レフト超ファインプレー!!!
3:25 PM Aug 11th



あ、ちゃうわぁ。1−2塁だから、ランニングホームランはないわぁ。
 3:27 PM Aug 11th



<●●●47> 
  @●●●53 西武もGGやブラウンだったら…3べです(゜Д゜)
3:55 PM Aug 11th


=======

法政ユニだったおっちゃんが天理ユニに着替える件。 #koshien
4:50 PM Aug 12th



=======
明日登場の優勝候補、報徳、明徳、興南、仙台育英。
強豪ゾーンであることもありますが、さらに、決勝まで、
日火水金土あるいは日火木金土と続く日程が一番きついゾーンですね。 #koshien
11:47 PM Aug 14th



甲子園を本拠地としてる阪神に敬意をはらわないような高校はダメ。
阪神のを使えとは言わんが、
巨人のヒッティングマーチや中日のチャンスマーチ(狙い撃じゃない方)
での応援は遠慮して頂きたい。
タオル振り回すなんて論外(笑) #koshien #hanshin #hanshintigers
12:11 AM Aug 15th




<●●●5>
  @●●●53 雑巾回しなんて教育上好ましくないと、高野連が禁止せな(笑)。
12:17 AM Aug 15th




福井商ジャイアンツのチャンスマーチ歌ってチャンス潰す(苦笑)
だからここは甲子園だって言ってるでしょ(笑) #koshien #hanshin #hanshintigers
10:30 AM Aug 15th



<●●●5>
 教育上好ましくないな(笑)。
RT @●●●53: 福井商ジャイアンツのチャンスマーチ歌ってチャンス潰す(苦笑)
だからここは甲子園だって言ってるでしょ(笑) #koshien #hanshin #hanshintigers
10:36 AM Aug 15th


=======

(8/17 観戦を一時断念)
早実、報徳、興南、仙台育英。。。第2試合から人気校が連続登場。
昼から行っても満杯だなぁこりゃぁ。 #koshien
約23時間前


 


チープなんは大声とメガホンと数でカバー!どこかの球団の応援みたいや(笑)
 RT @●●●5 高校野球の応援でよく使用される「アフリカンシンフォニー」。
ブラバンのパーツがチープでは絶対成立しない楽曲なのに、
今年の甲子園ではやたらとよく聞く・・・(苦笑)。 #koshien
約23時間前




聖光、対戦相手には相変わらず恵まれませんが、日程的には一番良いとこ引きました。
(3回戦~中1日~準々決勝~中1日~準決勝~決勝) #koshien #kokoyakyu
約23時間前




第2試合観客数発表。44,000人。満員じゃない?TVでは超満員に見える
まだ3,000人入るようですね。。。 #koshien #kokoyakyu
約21時間前



=======
(8/17 それでも甲子園に駆け付ける)
第三試合、三塁アルプスだけ辛うじて販売。あとは売り切れ、次の試合分発売待ち #koshien
約18時間前



(定番のブラバン演奏ばかりで)
興南の応援があまりにも沖縄らしくない件 #koshien
約15時間前



仙台応援中。しかし、Gのようにおうおう言ってタオル振り回すのやめなさい!
高野連!指導して!(笑)あ〜チャンスに凡退センターフライ(涙) #koshien
約15時間前
http://baseballsns.jp/member/544/diary/189690/




ボーダーの人、大人気!記念撮影の行列が! #koshien
約14時間前



なんだかんだで、ボーダーの人と記念撮影した件(笑) #koshien
約14時間前



<22●●●>
 @taicho53 ボーダーのストッキング?!(笑)
約14時間前



<●●●y>
  なぜかうらやましいと思ってしまった
RT @●●●53 なんだかんだで、ボーダーの人と記念撮影した件(笑) #koshien
約14時間前



なんだか勢いで撮ってもらいました(笑)朝日新聞やナンバーにもとりあげられてすっかり有名人です(笑)
RT @●●●y なぜかうらやましいと思ってしまった
RT @●●●53 なんだかんだで、ボーダーの人と記念撮影した件(笑) #koshien
約13時間前



もはやそんな有名人です。熱い人で嫌な顔ひとつせずがっちり握手してくれました。
RT@●●●yえぇ!そんな有名なんですかあのおじさん!どんな人でした?笑
RT @●●●53なんだか勢いで撮ってもらいました(笑)朝日新聞やナンバーにもとりあげられた人 #koshien
約12時間前

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。