★高校野球★バックネット裏の真実

  • 隊長53
    2010年08月15日 00:16 visibility649


バックネット裏のボーダーのおっちゃん。



昨年の日記↓
★高校野球★この夏、ノリピー容疑者よりTV露出が多いと思われる人
http://baseballsns.jp/member/544/diary/125765/





その他、日記やコメントで話題沸騰!
http://baseballsns.jp/member/23058/diary/125379/
http://baseballsns.jp/member/23058/diary/124741/
http://baseballsns.jp/member/23730/diary/188062/







まとめると、
(1)あの席は関係者席か何かか?指定席ではないかという噂
(2)ボーダーのおっちゃんはビールを飲まないという噂
(3)あの席で寝泊まりしているのではないかという噂







これらの噂の真実を確かめに行って参りました。




(1)について


関係者席のカバーはなく他の席と同様誰でも座れる自由席でした。
関係者席説は消えました。



 



(2)について


ワンセグ画面を見ながら
「これ見て!このおっちゃん知ってる?」
「知ってますよ。いつもあの席のおられますね」
「ここに売りに行ったらTV映りまくりやん。行きぃ!(TV)見とくから」
「よく行ってますよ。でもビール飲みはらないんですよ」
「そうなん、やっぱり」
「でも後ろの(ボーダーさんの右後ろの軍団)おじいさん達は飲んでくれるんですよぉ」






という訳でビールは飲まないというのは本当でした。






(3)について
さらに聞き込み調査。
「自由席やろ。どうやってとってるんやろう?」
「3時とか4時には並んでるみたいですよ」
「へぇやっぱり。でも何でいっつも同じ配置なんやろ?」
「なんか(グループ内の)暗黙の了解があるみたいですね」
「ふううーん」






という訳で、あの人たちの世界が存在しているようです。




そして、第4試合終了後、球場の外に出てみると、いました!
中央特別自由席(グリーンシート)入口の外に並んでいる人たちが!

先頭はボーダーのおっちゃん。
3時とか4時とかじゃなく徹夜やん。
これを2週間続ける訳ですね。
参りました。















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。