★広島5-0阪神★まぁそれでも可能性が有る限り、私は西に向かう訳で

  • 隊長53
    2010年11月19日 21:49 visibility122


でもあきらめないから
http://baseballsns.jp/member/544/diary/196819/




まぁそれでも可能性が有る限り、私は西に向かう訳で!



ズムスタお気に入りホーカー(※)さんともあと2試合。
(※)ホーカー=売り子



ズムスタは試合が終わってからでも大阪に戻れるので1試合観戦ばかりだったかが、
今日は最後なので2試合。
ズムスタ近く、ビッグカメラの横に泊る。




ビッグカメラで仕込み作業、、、のはずが。。。
シャッフルプリントがない。
えーーーーーーーーーーーーーーーー!
何のためにビッグカメラの横選んだと思ってんねん(号泣)





ホテルの100円コイン式ネットで検索。検索。
シャッフルプリントできるとこ
シャッフルプリントできるとこ
シャッフルプリントできるとこ
使用時間残り1分。
ない、ない、ない。
あった!段原イオンにあるらしい。
場所は?丁寧な電話応対。
15分歩けば着くらしい。ダッシュで行く。
即効で仕上げてくれて無事「卒業証書」完成。
大阪で仕上げて来いよなぁ(笑)












で、いつもよりちょっと遅れて球場到着。
全部乗せうどんで気合い入れる。


 


「一杯目持って来ようと思ってたけど隊長さんいなくて。」
「ごめんごめん、うどん(全部乗せ(笑))食ってた。」




<秋山>
阪神 秋山
広島 ソリアーノ 



1回表
「今日阪神まけたら終わり(涙)」
「隊長さん広島戦連敗中(八月、京セラ、九月)だからやばい(汗)」




1回裏
   【梵】  レフトソロホームラン C1-0T
スッコーン(汗)




4回表
「今日のダンスはパフォーマンスシートです。先に行ってますね。」



4回裏
   【栗原】  ライトヒット C1-0T
   【嶋】  レフトヒット C1-0T
   【廣瀬】  ピッチャー犠打(フィルダースチョイス) C1-0T
   【小窪】  ライトヒット C2-0T
   【石原】  センター犠牲フライ C3-0T
  【ソリアーノ】  ピッチャー犠打 C3-0T
  【梵】  ライト2点タイムリーヒット C5-0T
  ランナー梵が三盗 C5-0T
  【木村】  見逃し三振 C5-0T
今日はガラガラやけど明日、明後日は誰のおかげで満員になると思ってんねん広島はん。空気読め!(涙)












ながーい、ながーい広島の攻撃終了・・・


 


5回裏終了
CCダンス。



6回裏
合流
「覚えてますよ!コ●ヤさん」
ホーカーさんと3人で談笑。




7回表
7回裏
8回表
8回裏
・・・






さぁ最後
9回表
   【新井】  レフトフライ C5-0T
  【ブラゼル】  ショートフライ C5-0T
「もう阪神負けそうや、泣くで。。。。はい卒業証書。売り子やってた証だよ。」
「ほんま、ありがとうございます(号泣)」

俺の方がが泣くって言ってるのに、泣いたらあかんやん。



























  【金本】  空振り三振 C5-0T



2010終戦
http://baseballsns.jp/member/544/diary/196857/






 








反省会は、焼き肉屋へ。。。


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。