★東北楽天5-2北海道日本ハム★英語で売ってるかどうかKスタ宮城へ確かめに行こう!

  • 隊長53
    2010年08月04日 09:52 visibility87


★楽天★英語を12年中に社内公用語化
http://baseballsns.jp/member/544/diary/182454/
ということで、 Kスタ宮城で働く人=売り子様も
英語で売ってるか確かめに行こう!(笑)




ということでKスタにやって参りました。



阪神戦に慣れているので
観衆数 10567人
ってはちょっと少ないね(涙)
雨が降るか降らないか微妙でうす暗いこともあり、寂しい感じがした。
でもだなぁ、豪華チアとビー娘。とスタッフが充実してるので楽しいのだ(爆)






稲葉ジャンプはできなかったけど、
PL〜青学〜東芝(阪神!)〜つ〜ぼ〜い〜♪
は盛り上がった。




さて、試合。



<先発>
日本ハム:武田勝
東北楽天:岩隈




4回表  大野 ランナー1,2塁の1-0からセンターへの先制タイムリーヒット! 楽0-1日
4回表  金子誠 ランナー1,3塁の2-1からライトへのタイムリーヒット 楽0-2日



日本ハムが2点先制。



しかーし、


 
5回裏  内村 1アウト3塁の0-1からライトへタイムリーツーベース! 楽1-2日
何故か女性に人気の内村がタイムリー!



5回裏  嶋 1アウト2塁の0-2からセンターへの同点タイムリーツーベース! 楽2-2日 2塁
そして嶋が同点打!



そして鉄平が逆転打のはずが・・・




得意の砂かけ、帽子も投げた…ブラウン監督退場!
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2010/07/03/12.html
同点としてなおも1死二塁で、鉄平が右中間二塁打。
二塁走者の嶋は本塁でクロスプレーとなり、アウトと判定された。
ベンチを飛び出したブラウン監督は橋本球審に猛抗議。
ホームベースに砂をかけ、帽子を投げつける侮辱行為で退場となった。






生ブラウン最高!
甲子園でも見たことあるけど近いから迫力ある!




8回裏  ルイーズ 0アウト1,3塁の2-3からバックスクリーンへの勝ち越し3ランホームラン! 楽5-2日
ルイーズが決めてくれました!




さて、本題。
「楽天社内英語公用語化やねん知ってる?英語で売らな(笑)」
「楽天じゃないですもんビール(の販売元)は(笑)」

という訳で、関係なかったようです(爆)






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。