★慶応7-0東大(六大学)★「受け〜るぅ〜!」

  • 隊長53
    2010年04月19日 20:50 visibility151


昼から雨が止むのは分かってるやん。



★本日のピンポイント天気★神宮球場・ハマスタ
http://baseballsns.jp/member/544/diary/168691/


 



お願いなんとか試合して〜!
ぴ〜ち姫に会いに来たのにぃ。
雨天中止ではシャレにならん。





という願いが通じたのか、
試合開始1時間遅れてで開催決定!
バンザーーイ!



★開催情報★神宮1時間遅れ・ハマスタ(今の所)開催予定
http://baseballsns.jp/member/544/diary/168710/



両軍のバッティングと守備練習を観察。
TチームとKチームじゃぁ草野球とプロぐらいの差があるなぁ。。。




試合開始!!!




ヤクルトのアンダーシャッツ着て
ぴ〜ち姫も登場!!
待ってました〜!!
「さぁっむ〜い!!」




遅れて「ボー●職人」も到着。



ヘルニヤリ
http://baseballsns.jp/member/10253/diary/168739/



ちなみに、
ビール販売エリアは内野席まで。
応援席で売ってはいけません。




ということで、私は内野席でまったり。
たまりかねた職人は、応援席に突入!
拳を上げ下げする勇ましい姿に
二人で「受け〜るぅ〜!」






仕上がりは6杯
(画像は5杯ですが、帰り際にもう1杯追加して飲みながら球場を後に)
職人も歌を歌って満足げだし、そろそろ
ハマスタにでも行くか!(爆)




ちなみに試合はこんな感じ↓だったそうで。
ノーヒットノーランに全く気付かない緊張感のなさ。
って、言っても我々だけじゃなく、
応援だけに夢中な応援団もその事に気づいていたかどうか疑問?(笑)





===============
慶大先発の竹内大がリーグ戦初勝利を史上22回目(21人目)の
ノーヒットノーランで飾った。
竹内大は制球良く13三振を奪って東大打線を翻弄、
3四球を与えたものの安打を許さず、快挙を達成した。
打線も2回に長崎の2ランで先制、
その後も加点して好投の竹内大を援護した。
東大は打線が奮わず、開幕から3試合連続で完封負け。
===============









 

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。