★日刊隊ガース(いやゆる日記)★まだ首位だよ〜ん

  • 隊長53
    2010年08月06日 09:51 visibility85

日刊隊ガース!いわゆる日記です。(ドテッ!)



■実質順位



93  試合終了時点         
順  日付 勝 - 負 - 分 勝率 貯 差
1  T 8/5 53  - 38  - 2  0.582  15  
2  G 8/1 54  - 39  - 0  0.581  15  0.0
3  D 7/29 50  - 42  - 1  0.543  8  3.5
4  S 8/4 41  - 50  - 2  0.451  -9  8.5
5  C 8/3 35  - 56  - 2  0.385  -21  6.0
6  B 8/5 33  - 60  - 0  0.355  -27  3.0



93試合時点でT53勝38敗1分.582(8月5日時点)、G54勝39敗0分.581(8月1日時点)。
阪神と巨人はゲーム差は無しですが勝率で阪神首位です。
これで87試合目から連続7試合首位キープです。



■ローテーション確認



今のところ敵も含めローテーションは予想通りです。



03(火)●スタン Gグライ
04(水)○メッセ G内海
05(木)●久保  G東野
06(金)鶴  (○) D吉見
07(土)下柳 (●) D中田賢
08(日)スタン(●) D山本昌



んぁぁ、しかし、中日は夏休みファン感謝デーとして日曜日に
オールドファンには懐かしい山本昌を先発させてくれてるのに、
うちの先発は、デーゲームにも関わらず夜の帝王スタンリッジ。
せっかく白星をプレゼントしてくれるというのにだなぁぁ。。。
土曜はのらりくらりモシヤナギとち●ポジ確認中田賢なので、、
先週に引き続きこれは相当長い試合になりそうでございますね。


 


■先発予想



他球場の先発予想
(パは予告先発)



巨 オビスポ
広 前田健



横 大家
ヤ 館山



日 ダルビ
楽 ラズナ



西 涌井
ソ 山田



オ 木佐貫
ロ 成瀬



パ・リーグはいっぱいいい先発ピッチャーがいますが、
セ・リーグで頼りになるのは前健だけです。
巨倒よろしくお願いします。
また暑い夏場ですから無理せず、
そのまま中6日の金曜ローテーションを守って、
阪神戦を避けていただきますよう重ねてお願い申し上げます。



もう一人。ヤクルト館山が先発復帰です。
嫌な投手が戻ってきてしまいました。
このまま金曜ローテーションだと次の阪神戦も登板です。
完全復活していないことを祈ります。


 


■昨日の平野くん



4打数1安打打点0



水曜日に
4打数3安打打点4(本塁打1)
なんていう落ち着かない成績だったので心配しましたが、
元の平野くんに戻ってちょっとほっとしてます(笑)


 


以上、日刊隊ガース、いわゆる日記でした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。