★広島5-4阪神★最後の3塁内野ではじけたり、甲子園のビー娘。が居たりと・・・

  • 隊長53
    2010年11月19日 21:51 visibility189


試合前。1階コンコースにて。
「一位ですよ一位!」
「すごーい!」
「もう始まる?」

「樽もらったら行きます」
「席で待ってるわぁ」







胴上げXデーのズムスタは外野ばっかりなので、
最後の3塁内野。。。
という訳で最近では珍しく真近で選手見学。





「どこいるか分からんけん」
「ごめん。ミーハーしてた(爆)」
「今日のエリアは一塁だったんですけど三塁へ変わってよっしゃあですよ。
 来て見て一位って聞いてWでビックリ!」





<先発>
阪神 久保
広島 中田







試合前外野でウォームアップするマートン。
そして、砂被り席の子にサインをしだす。
あと7分、あと5分、あと3分やで!
しかも先行の一番バッター・・・
すごいサービス精神です。
すばらしい!
1回表
   【マートン】  デッドボール C0-0T
しかもこれで結果を出すのだから!









   【平野】  ピッチャー犠打 C0-0T
  【鳥谷】  サードライナー C0-0T
  【新井】  空振り三振 C0-0T
あーズムスタでは初回に点をとらなぁ。。。





ん?甲子園のビー娘。がズムスタに来てる情報。
探さな!
・・・でも見つからず。




2回表
  【金本】  フォアボール C0-0T
  【城島】  レフト線ツーベース C0-0T
  【藤川俊】  センター2点タイムリーヒット C0-2T
よっしゃぁぁぁぁぁ!






3回表
  【鳥谷】  レフトソロホームラン C0-3T
「隊長さんペース早くないですか?」
「こんなもん内野最後だし」
「隊長さん応援してるイメージないです」
「ぷっ!」「京セラは、はじけとったやろ(笑)」







3回裏
  【木村】  ライト線タイムリースリーベース C1-3T
まぁまぁ。




「さっき他の売り子から、お父さん来てるの?っていわれて」
「俺?」
「そう。隊長さんのことお父さんと間違ったみたい(笑)」




5回裏
  【天谷】  セカンドゴロ C1-3T
5回裏終了〜
C.C.ダンス!!!
C・A・R・Pカープ♪





6回表
すると探していた甲子園のビー娘。が私の席の横に登場!
「こんばんは!」
「わぁビックリした!来てるの知ってたけど見つからんかった」
「あそこに居ました。あ?隊長さんだ!って。分かりましたよ。(笑)」
「あ、売り子ちゃんといちゃついてるから?すぐバレルね(爆)」









6回裏
「すごい汗。」
「全部乗せにしてみてん」
「次七回ね。」
「早くないですか?」
「7回の終わり頃来て!阪神の攻撃長いから大丈夫」






  【代打・石井】  レフト2点タイムリーヒット C3-3T



7回表
    (投手交代)今井 → チューク
   【マートン】  ショートゴロ C3-3T
  【平野】  フォアボール C3-3T
  【鳥谷】  フォアボール C3-3T
  【新井】  空振り三振 C3-3T
  【ブラゼル】  レフトタイムリーヒット C3-4T
  【金本】  セカンドフライ C3-4T
よっしゃぁ勝ち越し!
確かに阪神の攻撃時間長かった!











7回裏
  【廣瀬】  レフト線2点タイムリーツーベース C5-4T



8回表
「カープ逆転しましたねぇ。。。」
「・・・」




8回裏
「はい、ラスト!じゃぁ胴上げXデーに会いましょう」


 




9回表
  【ブラゼル】  センターフライ C5-4T
8月から何だかんだでカープに観戦3連敗・・・あれ?






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。