★ソフトバンク9-2阪神(ファーム)★中継ぎ陣崩壊

  • 隊長53
    2009年10月04日 18:01 visibility100


阪神100 000 10-2
福岡000 100 26-9



2表から観戦。



先発は小嶋。

4回に乱れる。
死球→二盗→タイムリ2塁打
1失点。

6回。
ツーアウトから連続3四球。
中西を中飛に押さえ失点は0。
しかし、この突然の連続四球。
1軍ではまだまだです。













前回観戦の時には、
「それじゃプロで飯食っていけんぞ!」
http://baseballsns.jp/member/544/match/6189/
と怒鳴られた新ネタ戦士柴田。
今日は塁に出れないのでミスのしようがなく。。。






問題は背番号124巨漢吉岡。
育成枠入団の時に太り過ぎと指摘された要注意人物。
江川に一発。連続四球。
で、全くアウトを取れず打者3人で降板。
残念ながら無理っぽい。






桟原もいきなり死球で降板。



そして、この男。
シュシュシュスライダー中村泰。
しかし、タイムリーを打たれ降板。




3人連続1アウトも取れず降板。
何やってんの???



まだ日本にいたリーソップが一応、
格の違いを見せ後続を断つ。




8回は、
横山、清原が3自責点づつで6点を奪われる。



ナイターが控えているため8回で終了。



小嶋とリーソはソコソコでしたが、
それ以外の投手が壊滅。。。
打線も見るべきものがなく、
今日も反省会がベンチ前で執り行われたのでした。。。






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。