★ナ疑ヤドーム★錚錚たるお笑いメンバーが投げた過去9戦とは違います!

  • 隊長53
    2010年09月21日 12:33 visibility142

今季の『ナ疑ヤドーム』成績。
1勝8敗・・・



では、いま一度、成績を振り返ってみましょう。


 


4月
日付 勝敗 スコア  先発    責任
2日(金) ● 6 - 5 安藤  負 筒井   @ナゴヤドーム
3日(土) ● 3 - 2 上園  負 メッセ  @ナゴヤドーム
4日(日) ● 6 - 1 下柳  負 久保田  @ナゴヤドーム



5月
3日(月) ● 5 - 0 下柳  負 下柳   @ナゴヤドーム
4日(火) ● 6 - 2 久保  負 久保   @ナゴヤドーム
5日(水) ○ 1 - 9 上園  勝 上園   @ナゴヤドーム



8月
6日(金) ● 4 - 1 鶴   負 鶴    @ナゴヤドーム
7日(土) ● 4 - 1 下柳  負 下柳   @ナゴヤドーム
8日(日) ● 10 - 0 小嶋 負 小嶋   @ナゴヤドーム


 



よーく見ると先発陣が、、、



・ダイエット失敗元エース
・ご乱心上様
・オシモヤナブ被告
・エースの自覚がまだない頃のソニック
・鶴は勝てま千年
・何の意味もないオッパーピーよしお



と、錚錚たるお笑いメンバー(汗)


 


最初から捨て試合だったので、1勝8敗の成績も仕方ありません。
この決戦に備えて相手を油断さすためのMYM監督の作戦ですから。




しかし、今回の先発投手は!




9月
21日(火)掘り出しもん優良外国人・スゴイリッジ
22日(水)うれしい贈り物エース・ソニック久保
23日(木)能「美」ちゃま



と、錚錚たる笑いのとれないメンバー


 


今、タイガースが誇る3本柱。
日本シリーズもこの順番で(これに秋山を加え)行くでしょう。


 


これで負けたら仕方ありません。


 



不安と言えば、
・実は勝ち星のほとんどがホームゲームのスゴイリッジ
・突然のポカ被弾が怖いソニック
・怪我休養明け上がり中4日が心配な能見
ってことぐらいで、
過去に投げたお笑い先発メンバーの不安に比べれば、
これぐらい不安と呼ぶほどのものではありません・・・(苦笑)


 


まぁそういう訳で、
今回は過去の
『ナ疑ヤドーム』
とは違います。


 



ただ、くれぐれもサイ●だけは盗まれないようにだけ気をつけて下さいね。



しかし、彼らもあんまりサ●ンばかり盗んでると、
本当にサンイ(3位)になっちゃうよ!




(ネタ、かなりパクリ・・・)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。