★オープン戦/ソフトバンク5-3阪神★福岡屋台ドームへ出陣!

  • 隊長53
    2009年04月02日 21:17 visibility151


今シーズンの阪神戦観戦第一弾は、
福岡YahooBBスタジアムで行われたオープン戦、
ソフトバンクホークスvs阪神タイガース
でした!



阪神の先発は、金村曉
最後の先発テストでしたが・・・


売り子さん「金村って、誰ですか?」
私「金村って、日本ハムから来た・・・」
売り子さん「あ〜あの金村ですか!」
私「そう、日ハム時代にヒルマンともめたあの金村」
売り子さん「私、てっきり引退したのかと思ってました」
私「昨年から阪神に来たんだよ」
売り子さん「そうなんですか。がんばって応援しよ」






その金村・・・


スコーン、パコーン、、、あらら・・・


1回裏
  【松田】  ファーストゴロ H1-2T
3回裏
   【アギーラ】  レフトソロホームラン H2-3T
4回裏
  【多村】  左中間タイムリーツーベース H3-3T
5回裏
  【金子】  ライト線ツーベース H3-3T
    ワイルドピッチ
  【松田】  空振り三振 H4-3T










にぐんいき、か・く・て・い
い、い、いんたいしてたほうがしあわせだったかも。。。(涙)





一応、阪神のよかった所。


1回表
  【鳥谷】  デッドボール H0-0T
  【林】  ライト2ランホームラン H0-2T


3回表
  【赤星】  レフトヒット H1-2T
  ランナー赤星が二盗 H1-2T
  【関本】  レフトタイムリーヒット H1-3T



以上・・・




発見(聞き込み調査(笑))したのがカップの量。
ヤフードームのビールには700ml入るそうです。
どの球場もMAX500mlだと思うので、これは驚きです。



さて、本日の成果


福岡専属の子から7杯!















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。