★2011セ・リーグ・東京/ナゴヤD開催★嫌なことはさ っさと済ませるのが良いでしょう。

  • 隊長53
    2010年11月11日 08:17 visibility80

セ・リーグ公式戦の日程についての日記第3段


2011年度 セ・リーグ 試合日程
http://www.npb.or.jp/schedule/
2011年度 セントラル・リーグ 試合日程補足説明
http://www.npb.or.jp/schedule/2011note_cl1.html


苦手ナゴド、
そしてかつて苦手だった東京ドームの試合が8月中に終わります。
9月にライバル球団の本拠地での試合がありません。
ドームなので雨天中止で振り替えられることもないでしょうから、


・9月に弱い
・プレッシャーに弱い
・終盤戦に弱い
・大事なところで負ける


阪神タイガースにとっては、
非常に恵まれた日程となりました。




んあ?
しかし、東京ドーム開催、
・平日
・GW
・平日
・平日
って、おいおい。
平日観戦族の私ですが、
今年から東京ドームだけは、土日じゃないと困るんですが。。。


同窓会できない・・・(秘・泣)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。