★阪神8-2広島★3ラン・2ラン・ソロ・あとは満塁弾?

  • 隊長53
    2009年04月21日 08:44 visibility68


サヨナラ場面ののVTRが何度も流れ
甲子園開幕戦の劇的な幕切れの余韻冷めやまぬ感じの甲子園。


今日の先発は、お待ちかね、下柳。
広島は齊藤でした。
広島の裏ローテは表に比べ劣ると言われていますが、
斉藤のような感じのピッチャーに苦手なのが阪神。
どうなるのか?


1回表
  【栗原】  ファーストフライ T0-0C
甲子園で投げる下柳の投球なら例え栗原でも安心して見ていられます。
こうして抑えるんだよというまさにお手本のファーストフライ。さすが!


1回裏
   【赤星】  ショートヒット T0-0C
   【平野】  キャッチャーゴロ T0-0C
バント失敗・・・


  【鳥谷】  レフト線ツーベース T0-0C
  【金本】  右中間3ランホームラン T3-0C
ライナーが一直線で右中間スタンドへ!
こういう無風の時は甲子園が狭く感じます。
金本3ラン!


3回表
  【栗原】  サードタイムリーヒット T3-1C
2アウト満塁。新井がよく捕ったがセカンドセーフ。1点献上。


3回裏
  【鳥谷】  デッドボール T3-1C
  【金本】  センター2ランホームラン T5-1C
同じく右中間スタンドへ一直線!
金本2ラン!


  【新井】  左中間ソロホームラン T6-1C
不振の新井大先生が続きます!
連続ホームラン!!!痺れます!


4回表
  【石原】  レフトソロホームラン T6-2C
あーーー


5回裏
  【金本】  ライトソロホームラン T7-2C
3ラン→2ランとくれば、ソロ!と思ってたら、本当に打った!
金本ソロ!



7回裏
   【赤星】  セカンドゴロ T7-2C
3ラン・2ラン・ソロ・あとは満塁弾?だったのですが、
赤星アウトで満塁の可能性が消えました・・・残念

 
  【金本】  ライトタイムリーヒット T8-2C
そして向えた4打席目。
いったーーーーーーーーーー!
歓声が、あぁぁあっぁぁ悲鳴に変わり、大ファウル。。。惜しい。
それでもライト前タイムリーヒット!
タイムリーなら普通は、喜ぶところですが、残念という感じで何か複雑(笑)


9回表
    (投手交代)渡辺 → 阿部
   【代打・天谷】  センターヒット T8-2C
   【赤松】  セカンドフライ T8-2C
  【小窪】  センターヒット T8-2C
  【梵】  セカンドゴロ T8-2C
  【栗原】  ライトフライ T8-2C
最後は阿部が〆てゲームセット!


ヒーローインタビュー、金本と下柳の絶妙トークで大爆笑。
(画像1枚目)


ところで、今年から飛ぶボールを使うようになったのでしょうか?
それとも風の影響?
ゴールデンウイーク辺りからはバンバン浜風も吹くでしょうから、
その時待ちですね。


昨日の疲れた試合に対して、ほっとするような楽な展開だったのですが、
如何せん体調不良のためかなり疲れました・・・(涙)
無理やり飲んだ感じで3杯!






金本1本目


金本2本目


金本3本目












































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。