★日本4-0中国★WBC開幕!【居酒屋観戦版】

  • 隊長53
    2009年03月08日 23:17 visibility653


球春到来!
2009年BaseBeerシーズン到来です!
売り子様の
「たいちょぉぉぉぉ!」
っていう言葉を聞けるだけで幸せです(爆)
いやぁぁ、いいですねぇ





だから大好きなんだ野球場へゆこう!(笑)


しかし、東京ドーム側は、
今回の売り子様のシフトをしくじりましたね。
パリーグ、都市対抗、アジアS並みの少人数制。
(各社5名程度?)
超満員なのにあれはイカン!
レフトにエビス一人ってどういうこと・・・






前回(ガラガラ)のWBC程度の観客動員しか見込んでなかったんでしょうね。
事実、チケットも発売開始頃は売り上げも鈍かったですからね。
ただ、宮崎キャンプの練習試合で満員札止めっていう報道があった辺りから、
急激にチケットが売れ出したんですよね。
京セラドーム大阪が満員なんてありえないでしょう。





まぁそんな訳でせっかくのレフト通路側をゲットしたのに、
内野の立ち見エリアまでわざわざ買いに行くはめになりました(涙)


成果報告ですが、
写真を撮り忘れたのでホテルで撮ったものを載せます。
スーパードライ5杯
プレミアムモルツ1杯
でございました。








写真2
WBC開会式


写真3
始球式
投手:前WBC日本代表監督王
捕手:宗リン


写真4
イチロー!



写真5
藤川球児が最後のバッターを三振に仕留めるシーン!


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。