★西武7-3日本ハム★真冬並みの気温の中で・・・

  • 隊長53
    2010年04月19日 20:49 visibility65


関東地方は雨。
試合をやってるのはここだけ。



吠えろ〜ライ・あ・タイガ〜ス♪かっとばせ〜タイガース♪
http://baseballsns.jp/member/544/diary/168627/



日本ハムの先発は、ダースローマシュ匡。
日本ハムお得意の“ダルビッシュ2世”枠で獲得した長身の投手。



が、試合を作れず、早々にノックアウト。
ゆっくり写真をとる間もありませんでした・・・(汗)



一方、涌井は8回まで日本ハム打線を3失点に抑える安定感。
ちょっと二段モーションぽいところが気になって仕方なかったのですが・・・まぁいいや。



しかし、この季節の西武ドームは、寒い!北国か?
外の天気を中でも体感できる、まさに「全天候型」球場。
そういえば、涌井の後に「太陽」も出現しました(笑)





その真冬並みの気温の中でも、
やはりビールを意地でも飲まねばなりません(爆)




最後は恒例のグランド解放サービス。












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。