★阪神5-4中日★アッキーナですよアッキーナ!【その1】

  • 隊長53
    2009年11月16日 12:04 visibility179


アッキーナですよアッキーナ!



遅ればせながら今年初のライト観戦(センバツ高校野球除く)。
センバツで来てたので、リニューアルした感じは分かってたので、
満員になった時にどう感じるか?ってことがポイントでした。
応援団が窮屈そうに応援してのが、ちょっと笑えたぐらいで、
通路が増えたって言ってもあまりかわりないし、
荷物が席の下に置けるったっても小さすぎるので、
今まで通りかな。








そのセンバツ時に買った売り子さんと久々に遭遇。
始球式直前にビール購入。




で、その始球式には、何とアッキーナが登場。




売り子ちゃんが叫ぶ
「アッキーナですよ、
アッキーナ!!
写真!写真!」





そんな有名人が来る時に限って、めっちゃ遠い外野席・・・(涙)




こんなショットしか撮れませんでした(汗)















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。